

<終了>モップくん里親募集中!

<TOP固定記事>
16/09/22 心臓弁膜症にて永眠しました。応援ありがとうございました。
かわいいワンちゃんの
里親さんを募集しております♪

(埼玉・東京・千葉・神奈川 近辺)
モップ20140502181519dee
「ぼくモップ、よろしくお願いします!」
テリアミックス・男の子・10キロ・推定8才
フィラリア陰性(問題なし)・去勢済




モップ2DSC_0008_20140208174833c64
「はじめまして♪」



モップ1DSC_0005_201403121036533d8
「おりこうさんにできます!」

明るく人懐こく、素直でかわいいワンちゃんです♪

無駄吠えなし!
(新しいお家では、鳴れるまで
少し鳴いてしまうかもしれません。)


モップ3DSC_0001_201401290859120fd
「ママ、パパ、迎えに来てね!」

いつもニコニコ、ニコニコ王子~♪

左欄カテゴリ「モップくん」をクリックで、
日々の様子をご覧いただけます。

【経緯】
迷子になり、お迎えがないまま
行政施設にて収容期限を迎えてしました。
里親募集を予定して、
我が家に引き取りました。

【医療】
・去勢手術    済
・マイクロチップ 済
・フィラリア検査 陰性(問題なし)
・血液検査    問題なし
・フィラリア薬  投与開始
・狂犬病ワクチン 済
・感染症ワクチン 済

「車酔い」もありません。
おさんぽは、ゆっくりペースで
朝晩・各20~30分程度。

埼玉県草加市から車で
一時間以内のお宅だと助かりますが、
詳しくはご相談したいと思います。

ぜひご連絡お待ちしております!<(_ _*)>

メールはこちらまで⇒ beallroses★ybb.ne.jp
(★を@にかえて下さい。)


もしくは、当記事の非公開コメントからでも、結構です。

<非公開にする方法>
本文・パスワード記入欄の下にある、

Secre
□ 管理者にだけ表示を許可する

このボックスをチェックし、連絡先をご記入下さい。
 
神様が迎えに来る最後の一瞬まで、
モップくんを守って下さる。そんな
慈悲深い方からの、お申し出を頂けますように。。。!
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
