

8月4週目の平さん

2013年8月29日(木)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 121位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 74位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


夏バテでお買い物に行けず、
食品ナッシングー。(涙)

しかし室内の移動も、やっとの感じ。。。

かみさま、お買い物に行けますように。。。
( * ̄)m 〔十〕




今日のモップ~。


DSC_0001_201308291418567f5.jpg
ボクのこの髪型ね。。。


DSC_0005_2013082914185635e.jpg
「ツインテール」っていうんだって。

ローズちゃんのママが教えてくれたの。
なんかアイドルみたいじゃない?


DSC_0006_20130829141855736.jpg
ローズちゃんはね。。。

ヨーキーなんだけど、
毛質の関係で、この髪型にできないんだって。


DSC_0003_20130829141854720.jpg
だからボク、ラッキーだった。。。のかな?

ちょっと女の子みたいだけど、
仮ママは「かわいいー♡」とお気に入りだから
ま、いっか!

それよりトップの募集記事のお写真、
ふるいよね?
仮ママ、いつ代えてくれるのかなー?

「はい、がんばります!(TT)(TT)」(仮母)


さて先週末、2週間ぶりの平さんです。

この日は朝から雨、
前日よりも10度涼しかったそうです。


DSC_0004_201308251613309de.jpg
バラですね?


DSC_0005_20130825161330691.jpg
都会的な姿、後方のビルが似合います。


DSC_0008_2013082516132980b.jpg
ダークな葉物。

こちらもステンドグラスに、良く映えます!


DSC_0010_201308251613283be.jpg
夏男くん、成長しました♪


DSC_0006_201308251613291d2.jpg
看板娘。

2週会わない間に、つぼみが開いたようです。
そして、もう一本の茎につぼみが。

ノンストップ・オーキッド!


DSC_0012_20130825161328a34.jpg
ひさびさの、バジル・パスタ登場~。

この香り、たまりません!

いつまでメニューにあるかは、
良い生バジルの入荷状況次第です。

バジルファンのみなさま、お見逃しなく!
(ていうか、自分が逃したくない!)


DSC_0014_20130825162057215.jpg
本日のカップ


DSC_0013_20130825162057d55.jpg
腰高だと、なんとなくセレブな気分に~。(笑)

自宅だったら、割らないよう
気を遣っちゃいそう。。。
こちらで楽しませて頂くのがいいのです。


DSC_0017_201308251620560c8.jpg
一輪挿し


DSC_0018_201308251620568d7.jpg
和の趣

ちょこっと赤いのがいいですね~♪

確か、トウダイグサ科のポインセチアに
近い仲間ではないでしょうか。

お店で背の低い、鉢物をみかけました。

クリスマスに欠かせない
ポインセチアですが、
じつは寒さに弱いそうです。

冬場はぜひ、玄関先ではなく
お家の中に入れてあげて下さい!
(スロからのお願い~)

平さん、今日もありがとうございます♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
