スポンサーサイト


お食事マリー

2013年9月7日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 127位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 90位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


前々から、マリーとの暮らしが
ラクでないことをみなさまに暴露しよう
とたくらんでいたのですが。。。




なかなか特集を組むまでに
たどり着かないため、
1つフライングでお知らせすることに~。

マリーの食事風景をご覧ください。


DSC_0013_201308301943114c4.jpg
「よいしょっと。」

ドライを1粒づつ手ですくって、
お皿の外に出してます!
(@@)ヤメテー


DSC_0014_2013083019431186a.jpg
外でカリンポリン。。。

これを最後まで繰り返します。

かわいい。。。かもしれません。
ユーチューブで見るだけなら。(泣)


DSC_0009_20130830194310718.jpg
うふ、おいしかった♪


DSC_0011_201308301943107b9.jpg
おいしかったじゃないでしょマリーちゃん!


DSC_0012_20130830194309dfc.jpg
お片付けしてちょーだい!(-"-;)

ここは本棚の上なのですが、
時々、下にすっとばして
シェリー出動~。
(頼りになるシェリー隊員です!)

一応ランチョンマットを敷いたのですが、
パタパタ&洗濯するのは私ですし、
はみ出してこぼれてます。(泣)

(先日シェリーパパが、
ラグからぜんぶお掃除&洗濯してくれました。)

お皿の意味あるのか?!
謎。。。

こぼすので平なお皿から
深皿に変更したのですが、
お気に召さなかったもよう。

どうせこぼすのなら、
元に戻してみよう。。。

こんなのは、大変なことではない方です。
いつかその他もお伝えしますので(イツダ!)
お楽しみに~。

気温はずいぶん下がりましたが、
飼い主の夏バテは、すぐには回復しません。
(例年通り!)

相変わらず
全身イダイ、意識もーろー、倦怠感つらい
で営業中です。(TT)(TT)(TT)

でも、おさんぽは行くのダー♪
(↑おさんぽズキ)

先日4日、スロのお隣の市で竜巻があり、
かなりの被害が。。。

心よりお見舞い申し上げます。
<(_ _*)>

家屋・電柱が壊れ、停電もすぐに復旧しないそうです。
まだ暑いのに。。。

少しずれていたら我が家で、
他人事とは思えません。

ペットの一時預かりなど
お手伝いしたい気持ちはあるのですが、
自分もいっぱいいっぱいの状態です。

こんなに近くなのに、何もできず情けないです。。。

スロの所属する町会が、
寄付をお送って下さったそうです。
どうかお役に立てますように!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



スポンサーサイト

うちもそうでした

にゃんこって結構意外なもので遊びますよね
うちのオシモも、お水に手をつける⇒猫砂に手を入れる⇒手を思いっきり振る⇒部屋中に猫砂が飛び散る を繰り返していました。スロさんのブログで思い出しちゃった。マリーもきっと遊びながらお食事しているのでしょう。

かほりんさん家も?!

お寄り頂き、光栄です~♪
(*^^*)

オシモちゃん、やってくれるニャー。
数々のアンティークを守るのに
苦労されたのでは。。。

もう一匹のクーはまったく手が
かからないのですが、週1~2回
マーライオン・ゲロッピーが。。。
(なぜか高所から。)

猫ズは良く吐きますが、
特に胃腸が弱めかもしれず、
かわいそうです。
(´・ω・`)ショボーン
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
