スポンサーサイト


シェリー12才おめでとう!

2013年9月10日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 131位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 89位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


体が言う事を聞かず、
しばらく更新が滞りがちになりそうな
予感です。。。(><)




せっかくみなさまに
里親募集を応援頂いているのに、
申し訳ございません。(TT*)

名曲に免じて?お許しを~。


※追記 スマホの方より、「名曲、見えないよ~」と
ご報告頂き、急いで修正しました!
ご覧になれなかった方、申し訳ありませんでした。


歌う人とサビのメロディーだけが
記憶にありまして。。。

「器楽をやってる人って、
歌詞頭に入ってこないんだよね~」
(坂本龍一氏)

はい、スロもです~。なもので
捜すのにちょと手間取りました。
見つかってヨカッタ!

シェリーがどんどん
歩けなくなってまして。。。
私が泣いてもしょうがないんですが。

9才で家に迎えたので、
この日が近い事は覚悟してたはずなのに。

その時できることを
精いっぱいやろうと誓ったはずなのに。

弱くてダメですね~


DSC_0008_201309101902212f1.jpg
記念に。通常バージョン。


DSC_0010_2013091019022099c.jpg
気分が良い時。

うふふ、かわい~♡(→ バ飼い主!)


DSC_0012_201309101902192aa.jpg
おててが、こうなります。

シェリーお化け~。(笑)

足の痛みはあるはずですが、
シェリーは落ちこんでませんし、
おさんぽもゴハンも楽しみにしています。

救いです。
母がシェリーの残り少ない犬生を
暗くしてはなりません。

お空にお別れした
ワン友さんたちを思えば、なおの事。

明日で、堂々の12才です。

おめでとう、そして
ウチに来てくれありがとう!


せっかくのお祝いが
しんみりしちゃってゴメンね!
(*^^*)

※追記 (2014/06/12) シェリーの
ほんとのお誕生日の記事をUPしました。

→ ★シェリー13才おめでとう! 
(クリックで飛びます。)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



スポンサーサイト

シェリーちゃん、おめでとう〜!

シェリーちゃんが歩けなくなっていくと読んで、さくらのことを思い出して苦しくなりました/ _ ;
でも、やっと涼しくなってきたからシェリーちゃんも過ごし易くなるね。

スロさんの体調も心配だけど…
夏は終わったよ!
スロさん、シェリーちゃん、
がんばれー!!

No title

お誕生日おめでとう、シェリー!
楽しく過ごしてね!!

みいさん、ありがと~♪

みいさんご夫妻がさくらちゃんを
可愛がってたのに比べたら、
足元にも及びません!
シニアワン・ライフ、ご指導おねがいします~。
<(_ _*)>

くまこ先生~U^ェ^U

先生にならったことをまもって、
毎日たのしくあそんでいます♪
おいわいありがとう!
シェリーより。

遅れましたが

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう、おめでとう!!

スロさんとお散歩する姿に出会うと、私はしあわせ気分になれますよ~
いつもナデナデさせてくれて、本当にありがとね。
調子が良い時は外に出られて、楽しい時間がたくさん持てますように。
うちのクラちゃんの顔も見にきてくださいね=^0^=

スロさん、どうぞご自愛下さい。

くららママ~♪

こちらこそ、くららちゃん&くららママと会えると、
しあわせ気分です♪
いつもありがとう。
今後ともよろしくお願いします。
(*^^*)

おめでとうっっ(^o^)

大好きなシェリーちゃんっっ!遅くなりましたがお誕生日おめでとうっっ!!
いつもいつもシェリーちゃんを目標にシトラスママは頑張ってまーす!シェリーちゃんの様にお美人さんで堂々としていて、とっても優しくて可愛いいシェリーちゃんに、まだまだ追い付かないお転婆シトラスですが、いつも目標です。これから涼しくなってきたら足の痛みも少しでも軽くなればいいなぁと願ってます。シェリーちゃんの犬生もまだまだです。今は、色々良い補助ハーネスも出ているので大好きなお散歩もそういうもので補えば続けられますよね。
まだまだ、シトラスの前を歩いて行ってね(^_-)スロさん、いつもお世話様です。
又、色々お話させて下さいね。会える日を楽しみにしていまーす!!

シトラスママ~♪

いつもシトラス家&ローズ家には
本当に助けて頂いて。。。
感謝の言葉が見つかりません。(TT*)
おさんぽでお会いできるとシェリーは喜び、
私も元気を頂けます。
ありがとう~♪♪♪

祝!誕生日

といいながら…かなり遅れてしまい、ごめんなさい(~_~;)
久々に公園で見かけたシェリー姫の立ち姿は美しかった。
シェリー姫はみんなの『あこがれ』です。
たくさんの経験を頑張って乗り越えて得た安心な毎日。
足が痛くたって、たくさん歩けなくたっていいんだよ。
それだってシェリー姫はみんなの〝愛・あこがれのスター?″なのさ( •ॢ◡-ॢ)-♡
お誕生日おめでとう。
いつまでも大好きだよ〜(≧∇≦)

ローズちゃん&ローズママ~!

こちらにもお祝い、ありがとう~♪
おばあちゃんなのに、みなさんにこんなに
祝福して頂いて。。。
信じられない気持ち。
シェリーはほんとうにしあわせ者です!
医療情報も、たいへん助かります。
いつまでもモップの専属スタイリストで
いて下さいね!
(あ、いつまでもはマズイか。。。汗~)

シェリーちゃんおめでとう

今朝は久しぶりにお会いで来て嬉しかったです。駿もこの夏は越せるのかしら?と心配してました。犬にだって尊厳死はある。と決めて、薬もやめてひたすら散歩に連れ出しました。9月に入った途端に元気になってビックリしてます。シェリーちゃんに会えるのを楽しみに毎日駿と散歩してます。シェリーちゃん頑張れ

駿ママ~!

お越し下さって、感激です。
お祝いありがとう~♪
駿くんの元気なところしか見てないので、
つい安心しておりましたが、
そこはやはり15才。
ご家族のご心配は尽きないのですね。。。
シニアはみな、同じですね~。
今度ぜひ、お写真掲載させてください!

お返事ありがとう‼

最近なかなか会えないシェリーちゃんの姿が見られて嬉しかったです。
駿はゼーゼーがひどくて、8月中はほとんど病院通いしてました。
まだ鼻水 クシャミ ゼーゼーが続いていますが、お散歩はいつも通りです。家に着くなりドタッと寝転んでしまうけど、行こうという意志のある限り連れて行ってあげようと思ってます。
スロさんのお身体大丈夫?季節の変わり目大事にしてね。
写真のupは気にしないでね。

そうでしたか~(TT)

おさんぽを楽しめるようになって、
ほんとに良かった!
駿くんがますます可愛く思えてなりません。
私も駿ママをお手本に、
できなくなった事を数えるより、
できてる事を生かして行きたいです♪

No title

スロさんこんばんは‼体調いかがですか?昨晩散歩から帰ってから、急にもどして立ち上がれなくなりました。眼振と大量のヨダレ右旋回 ネットで検索したら脳疾患または内耳の疾患とのことでした。駿も私たちもショックでした。深夜まで駿を落ち着かせて眠らせました。今日もめまいがひどいようですが、自力で庭まで歩いて行って排尿2回できました。病院が休みなのと、車が出せないので様子見です。
ささ身のお肉とスープが食べられてちょっと一安心です。急な気温の変化のせいかな?
麻痺は出ていないようなので、脳疾患でないことを願ってます。
高齢になるといろいろなことが起こりますね。元気が取り柄なはずなのにね。

たいへんなことに。。。!

駿ママ、お知らせありがとうございます。
ワンちゃんの眼振は初めて聞きました。
メールさせて頂きますね!

No title

先ほどはシェリーちゃんに会えて嬉しかったです。病院行ってきました。いろいろな疑いがあって、消去法で診断するようです。とりあえず、めまいを止める注射してきました。また病院通いのようです。
昨日思い当たることがないか考えてみたのですが、急に気温が下がり出した頃首が左に曲がっていたことを思い出しました。寒くなったから、犬も寝違えたりするのかな。と散歩しながら思ってました。
その頃からきっと何か始まっていたんですね。ここ3・4日散歩中に足の力が急に抜けてよろけることもありました。
もっと早く気づいてあげられたのにね。反省してます。
今日は昨日より立っていられる時間が長くなってます。排便も庭でさせようと思ったのですが、嫌がってしませんでした。散歩用のリードを見せると立ち上がったので連れて行きました。10分くらいでしたが、排尿排便きちんと済ませ、もっと歩きたがるのを連れ帰ってきました。
悪くなっている感じはしないのですが、明日はどうでしょうか。駿の寝息が聞こえるか何度も確かめに行ってしまいます。
今朝は要求があるとワンと吠えて教えてくれました。
長々とごめんなさいね。また報告させていただきますね。
おやすみなさい

よかったです!

駿くん、回復に向かっているのですね。
良かった~!
ご家族も看病のおつかれがあると思います。
短い時間でも、しっかり休めますよう
お祈り申しあげます。

今日はありがとう‼

今日は朝駿の「オシッコ!」のワンに起こされました。リードを見せると立ち上がって出かける気満々。玄関の段差にちょっと悩みながらも、外に出てからは軽快に歩き出してチョットビックリでしたq
症状だけでもと思った注射が効いて眼振なし。今日も病院で注射して帰ってきました。
スロさんにお会いしたのは、外に出たいというので、「シェリーちゃんのママにありがとう‼って言いに行こうか」と言って家を出たところでした。
まさかお会いできるとは思っていませんでしたが、とっても嬉しいハプニングでした。神様っているのかなあって思ったりして…
まだまだ様子見の状態ですが、自力で歩く姿を見ていただき嬉しかったです。ひょっとしたら、この子は不死身?なんて思ったりしています。そうであって欲しいです。
本当に優しいお心遣い感謝です。またお散歩中に会えること願ってます。

No title

こんばんは(^^)
こちらへのご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

シェリーちゃん12歳のお誕生日おめでとー
ジーンときて(T ^ T) 嬉しいのか悲しいのか・・・
でも9歳でお迎えするなんて素晴らしいです!
すごく可愛いシェリーちゃんですね♥

シェリーちゃんの目には幸せという言葉しかないように見えます。
12歳には見えない若さですね(^^)

またお邪魔しますね(๑≧౪≦)

駿ママ~♪

回復なによりです!
駿くんも苦しかったでしょう。
みんなで乗り越えましたね。
ご家族、ゆっくり休んで下さい。
(*^^*)

cynthiaさん~!

お忙しい中、ご訪問感激です。
(*^^*)
老シェパライフ、これでいいのか
4シェパママcynthiaさんに見て頂きたくて、
ワガママ言っちゃってすみません。(汗)
不安もあります。
ご指導頂ければ幸いです~。

No title

ご無沙汰してます。昨日病院に連れて行きました。すっかり元気になって薬も必要ないと思っているのですが、口のきけない? なので…
今日は朝から長いお散歩になりました。立ち止まることなくただひたすら歩き続ける子なので、大丈夫かなあと思いながら付き合いました。
結局1時間半ひたすら歩き続けて帰ってきました。脱帽です。
フラフラしながら排尿排便してた姿に、甘えちゃいけないんだなあ。とちょっと尊敬の気持ちを持ったりしています。
あとどれだけ頑張ってくれるかわかりませんが、今までとは違う気持ちで接していくようになると思います。
シェリーちゃんも気高く生きていますね。頑張りましょう。ではまたね

すごい~!

おさんぽ、1時間半ですか!
すごいな~♪
この調子で行けますように。。。♡
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
