

3シェパ in 道満ドッグラン

2013年9月16日(月)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 122位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 78位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


はるか過去、今春5月のお写真です。



この日は五月初旬というのに、
とても暑かったです!


DSC_0063_20130916144729377.jpg
エゴノキが満開でした。


DSC_0065_20130916144728c3a.jpg
ほのかにジャスミンのような香り


DSC_0067_20130916144728241.jpg
クローバーも。

おいしい蜂蜜が採れるかな~。


DSC_0068_20130916144727a12.jpg
タニウツギ


DSC_0069_20130916144727ab4.jpg
あ、ブーマーちゃん発見!(中央)

日陰でも暑そうです。
だいじなフリスビーをしっかと持って。
かわい~♡


DSC_0077_20130916144726d6e.jpg
Jくん発見!

日陰にぴったり入ってます。(笑)


DSC_0082_2013091614515715e.jpg
ボク、黒いから余計に暑いの!


DSC_0078_20130916145156758.jpg
犬のごあいさつです。

相手がいやがってなければ、
無理にとめなくて良いそうです。

性別、避妊去勢の有無、年齢や健康状態、
その日の気分。。。

いろんな情報が分かるのだそうです。

訓練で、人間の心臓やてんかんの発作も
事前に察知するワンちゃんもいるほどです。


DSC_0085_20130916145156514.jpg
Jパパに、いーこしてもらってうれしいシェリー♪


DSC_0087_20130916145155eee.jpg
思わすペロリとしてるのは。。。

Jパパの食べている鳥のカラアゲが、
うらやましくて仕方ないからです!


DSC_0086_201309161451551db.jpg
特別に。。。

Jくんと1つづつ、頂きました。

この後、食べキャラのシェリーは
「Jくん、お口の中に残ってない?」と
チェックして、「ヤメて!」(ワン!)と
怒られてました。(笑)

「いいじゃない、匂いをかぐくらい~」と
Jパパがとりなしてくれますが、
シェリーはてんで気にしてません。

Jくんが本気で怒ってないことを
シェリーは知っているのです。

とっても強いのに、ほんとに優しいJくんです!
この親にして、この子あり~。

シェリーのように、
食べ物をねだったりしません。

かといってJパパは
絶対あげないようにしている訳でもないのです。

不思議~。


DSC_0090_20130916145154ef5.jpg
ゴールデンのおともだち

女の子です。

ハチミツ色、見るからにやさしい雰囲気。
人気に納得~。

シェリーも大変おとなしいのですが、
説得力に欠けます。。。
(外見的に。)


DSC_0088_2013091615015447c.jpg
上手にごあいさつ~♪


DSC_0097_201309161501543f4.jpg
ブーマーちゃんも来てくれました♡

「シェリーちゃ~ん!」


DSC_0103_20130916150153560.jpg
「元気だった?」「うんっ!」

このふたり、今や2才と12才で
10才はなれてるんですね~。
(@@)


DSC_0105_20130916150153bce.jpg
「あそびましょう~♪」

ブーマーパパがちょっと離れたすきに、
自分でバッグからフリスビーを。。。(笑)

さすが、最若手!
暑さに負けてません。

「持ち方がかわいいね~♪」
Jパパも目じりが下がります。

うっかりシェリーに渡したら、
3秒で破壊です。
(なのでボールをかませておきました。)


DSC_0091_20130916150152db7.jpg
「Jくんもあそばない?」


DSC_0094_20130916150152de9.jpg
「ボクは結構です。暑いから。。。」

オヤジ部会に入るのは
チョット早いのでは。(^^;)


この後、みんなに会いたくて
くもりを狙ってもう一度行ったのですが。。。

暑くてダレもいませんでした!
当家もかき氷を食べて、
ほうほうの体で帰宅~。

以来、暑さで一度も行けてません。。。
はやくみんなに会いたいな~。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
