

追悼 マックくん&ボギー

2013年9月19日(木)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 122位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 85位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


本日は悲しいお知らせです。

ボギーを里子に迎えて下さった
マック家のマックくんが、
昨日お空へ旅立ちました。(享年5歳)



マックくん
マックくん


ボギー
ボギー

マックパパのマックくん逝去の記事は
★こちらです(クリックしてね。)

当ブログで里親募集したボギーは、
昨年7月にマック家の養子にして頂き、
本年6月に15才で大往生を迎えました。

「マックのパパのブログ」より。。。
★ボギー逝去(クリックしてね。)

こちらでのご報告が遅れてしまい、
申し訳ございません!
<(_ _)>

(左欄「カテゴリ」の「ボギーくん」を
クリックすると、
過去記事をご覧頂けます。)

元飼い主さんご家族が相次いで他界、
図らずも不遇な状況に陥ったボギー。。。

一転して授けて頂いた、奇跡のような
しあわせな、しあわせな最後の時でした。

愛息マックくんが許し、
受け入れてくれてこその、
ボギーの幸せだったのです。


そのわずか数か月後に、
マックくんの命が奪われるとは。。。

大きくたくましいマックくんですが、
スロがマック家にお邪魔しても、
物静かでいないがごとく。

若いのに紳士で、
来客に飛びつくこともなく
おだやかに歓迎してくれます。

もちろん吠えません。

なんていい子なの。。。
ため息が出るほど!

(パパ&ママの教育の賜物です。)

「マックのパパのブログ」より
★通院(クリックしてね。)
 
診察台の上で、
一生懸命おりこうにしています。

健気な姿。。。(涙)
先生方にもほめられます。

でもやっぱり緊張するのでしょう、
待合室では甘えん坊がチラリ。
パパのおひざにお手手をのせて、
抱っこのつもりだそうです!

ドッグランでも人はもちろん、
ワンズにも大人気。

ほんとうにハンサムで、
弟のデイルくんと一緒のお写真は
ギリシャ神話の1シーンのようでした。

かみさま、なぜ。
なぜマックくんなのですか?
なぜこんなに早く。。。?



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
