

駿くん、15才おめでとう!

2013年9月25日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 118位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 76位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


本日、2つ目の記事になります。
その訳は末尾に。。。



お達者クラブのメンバー、
駿くんをご紹介します。


DSC_0010_20130921110831f4f.jpg
町内にクマ出没?!
( ・(ェ)・)


DSC_0002_201309211108318fe.jpg
おっとしつれい、ミックスの駿くんでした!

おうちでペタンと寝そべっていると、
クマの毛皮の敷物そのものだそうです。(笑)


DSC_0004_20130921110830b9c.jpg
「シェリーちゃん?」

体重はシェリーより重いと思うのですが、
体高はがっしりと低く、
見ていて安心な体形です。

(ついつい、足の心配ばかりに目が行きます。。。)


DSC_0007_20130921110830dce.jpg
「こんにちわ~」 ペロリン♪

うふふ、かわい~♡
御年15才を迎えました。


DSC_0009_2013092111082921e.jpg
「ひさしぶりね~。」「うん!」

黒い毛がふっさふさの駿くん。
お母さんはなんと
イエローラブだそうです!

いつも上機嫌で、お腹をみせて
甘えてくれます。

この性格の愛らしさは、きっと
レトリーバーのお母さん譲りですね~。

(外で転がってお腹をみせる
大人シェパは、まずいないらしいです。)

お祝いがちょっと遅くなっちゃったけど、
おめでとう、駿くん♡

17才のミックス・チャチャちゃんを筆頭に、
15才の柴・コロンちゃん、
14才の秋田・陸くんなどなど、
そうそうたるメンバーぞろいのお達者クラブ。

(まだまだいます~)

しかしこの夏、駿くんはお熱が出て、
病院通いが続いたそうです!

いつも永遠の仔犬のように
元気な駿くんなので、
よもやそんな事になっていたとは。。。
(TT*)

ご家族で、よくぞ乗り越えられました。

少しでもお胸ゼーゼーで辛くならないよう、
お祈りしてるからね。。。!

※ 当記事を書いている時、
駿くんママより、駿くんが大きく体調を崩したと
コメント欄にてお知らせ頂きました。

こちらのコメント欄です。(←クリックしてね。)

掲載を迷いましたが、
「神様、なんとか駿くんの辛さをやわらげて下さい」
という祈りの気持ちを込めて、
掲載させて頂きます。

※追記9/27 駿くんママより、駿くんが
回復に向かっているとのコメント頂きました。
応援下さったみなさま、ありがとうございます!




◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
