スポンサーサイト


追悼 アレックスくん

2013年9月23日(月)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 138位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 96位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


哀しいお知らせが続きます。。。




シェパ友のアッくん(アレックスくん)が
この春4月に亡くなりました。


アッくん1
享年8才(血管腫)

おかーさんのミユさんを見て、
ほほえむ様子。

アッくんの過去記事は
こちらです。(クリックしてね。)

アッくんは、シェリーの最初の
シェパ友さんです。

迎えて間もなく知り合うことができ、
ミユさんにもとっても助けて頂きました。

シェパどころか、犬さえ初めての
不安いっぱいの父母でしたから、
どんなに心強かった事でしょう!

今だに、親身にお世話して下さいます。

楽しく遊ぶアッくんを見守りながら、
「訓練シェパとしてはやさしすぎるかな~。。。」
と愛情いっぱいに微笑んでいたミユさん。

ほんとにその言葉通りの、
いつも上機嫌の良い子でした。

アッくん、不安をやわらげてもらって、
シェリーとの毎日が宝ものだよ。

アッくんとおかーさんのお蔭だよ。
ありがとう!

もっともっと、お礼をする時間はあると思っていたのに。。。

(TT*)(TT*)(TT*)

アッくんが倒れてからは、
ご近所&ワン友さんから介護グッズや
お見舞いが次々届き。。。

通院時は、アッくんを車から運ぶのは
たいへんだろうと、お友達が付き添い。。。

お別れの時は、お悔みの花・花・花。。。。
おウチがお花屋さんになってしまいました。

「アッくん、こんなに人気あったんだ!」
ミユさん、驚いたそうです。

アッくんが、シェパ族をしあわせにできる
ミユさんの子で、ほんとうに良かった。

アッくんのおかーさん、がんばって
またワンちゃんたちを助けているよ。

すごいね。
自慢のおかーさんだね!

みんなの事、お空から見ていてね。

おばさんもアッくんの星を
夜空に探すから。。。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
