スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

2013年10月22日(火)
ぷちっとご無沙汰してしまいました~。

じつは新たな保護猫ちゃんの里親募集に
乗り出すことになりまして。。。(滝汗)



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 126位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 93位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


その猫ちゃんにつきましては、
次の記事でご報告したいと
思っております。

いやーまいった、まいった。。。。

取りあえず?今日のモップ~。


DSC_0035_20131022075953237.jpg
「ボク、とりあえずになっちゃったの?」

イヤイヤ、そんな事は。。。(汗~)


DSC_0036_201310220759524f1.jpg
「ふぁくしょん!」

ほら、未来のママ&パパがウワサして
くれてるよ!


そんな訳で?今日はこちらの動画で
お楽しみ下さい。

スロ的には、余裕のないところを
笑わせて頂いて、感謝~!

ぴのこちゃの現代版「ももたろう」、
はじまりはじまり~。





いや~、ぴのこワールド炸裂!
アレンジが天才的に、すごいです。(笑)

おじいさんは山下さんで、
おばあさんは柴田さん、
夫婦別姓だったんですね~!

ぴのこちゃんもお話に登場、
「ぴのこばあさん」になったり。。。

ぴのこちゃんは男の子だと
思うんですが。。。

クチバシの上の鼻の穴のあるところが
青っぽいと、男の子らしいです。

また、おしゃべり上手なセキセイは
男の子が多いそうです。

そっか、「おじいさんは
そぉ~っと生きた」のか。。。

ここで一句。
「可笑しくて、やがて悲しき高齢社会」

それではみなさま、
「またあした♪」(・Θ・)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
