

「シャツが。。。」

2013年10月25日(金)

<クイズ>
だれがやったんでしょーか。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 125位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 102位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


DSC_0010_2013102519032390f.jpg
がびょ~~~ん。。。

スロのシャツが、引き裂かれています!
修復不可能。

胸ポケットも、まっぷたつ~。

まだ買って2~3年なのに。。。(TT)
(⇒ 10年以上でも着る人。)

通常ならシェリーかモップという説に
なりますが、シェリーはやわらかいものに
ほぼ興味がありません。

モップはスロがそばにいる時のみ
フリーで、いない時はケージです。

エイズキャリアのレンくんは、
保護部屋でひとり隔離体制。

容疑者は残る3ニャン。
o(^・x・^)o ミャァ♪

17才のベベちゃんに、
こんな力はありません。
爪も切ってるので、とてもムリ。

クーも、こんな事に興味がありません。

もちろん犯人は決まってます。
「マリー」です。


DSC_0004_20131025190322023.jpg
「何かおもしろい物は、ないかな~」

洗面所の脱衣カゴを倒し、
シャツを引き裂いたもようです。

「証拠もないのに?」
と思われるでしょうが。。。

あるんです。

シャツにしっかりトイレ小がしてあるんです!
(><)

それは、まぎれもなく猫ちゃんの
トイレ小の臭い。

マリーは猫トイレを使えるのに、
新聞・雑誌などの紙類、
レジ袋やビニール袋などを
トイレにしてしまうのです。

たたもうとしていたダンボールや、
資源ゴミに出す古新聞にも
ちょっと目を離すとマリー爆弾投下。

マリーの入れるところに
出しておけません。

壁にかかっているカレンダーや、
ナイロン製マイバッグも
落としてトイレに。(TT)

疑いの余地はないのですが、
もちろん、怒りません。

ワンニャンは時間がたってしまうと、
何のことか分かず、
関係が悪化するだけ。

爪切をさせてくれないので、
トレイの砂かけ動作の時に、
引き裂き易かったのだと思います。


DSC_0007_2013102519032106c.jpg
外見に目がくらんだ代償は高カッタ!

これもマリーとくらす納税ですね。
(´・ω・`)ショボーン

次々来る台風で雨つづきで、
洗濯物の山。

マリモちゃんのこともあり、
シェリーの体調も悪く、
心配ごとが重なっているスロでした。

ふぅ。。。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
