スポンサーサイト


<終了>マリモちゃん里親募集中!

<TOP固定記事>
 ❤❤❤ 里親さん募集中!❤❤❤ 
※腎不全が発覚、我が家の子になりました。
マリモDSC_0004_201506060720516fc
ぽちゃカワな、あまえんぼの女の子です♡
いきなり外に出され、おうちを失いました。(><)
どうか、よろしくお願いいたします!!!




マリモDSC_0004_201506060720516fc
「はじめまして、マリモでし。」


DSC_0012_201310242009247ab.jpg
「ここはどこでしか???」

獣医士推定 6才、
とっても甘えん坊さんで、
イタズラもないマリモちゃん。

おひざダイスキ、
自分からのっちゃいます。(笑)

全体に小さくてまあるいです。
ポチャかわタイプのお好きな方
には、たまらないネコちゃんです。


DSC_0027_201310242009232ae.jpg

しっぽは、短いボンボンタイプ。
ポイポイとふったり、
うれしいと細かくプルプルふるえます。(笑)

しま三毛ちゃんで、
おててに手袋、
足にはソックスをはいてます。

胸のきれいな純白フサフサ
にもご注目~♪

金色のおめめはやや
グリーンがかっており、
温かみのある茶色の毛に
よく映えます。

肉球はきれいな桜色で、
一つぶチョコ色がまじり、
とってもかわいらしいです❤

トイレの失敗もありません。

2種のおクスリを試しましたが
少し涙目になる時があります。
(獣医先生より、この程度なら
問題ないとのことです。)

◆保護経緯

 完全室内飼でしたが、
 元飼い主が突然外に出して
 家に入れなくなり、
 「いれて」と鳴くとホースで
 水をかけるようになりました。

 (名前もつけてなかったそうです。) 

 台風の迫る中、室内飼いの子が
 寒さで生きていけないと思い、
 保護に至りました。
 
◆医療について

 〇健康診断 ⇒ 問題なし
 〇エイズ・白血病検査⇒ 感染なし 
 〇避妊手術  ⇒ 済  
 〇お腹の虫の検査   ⇒ 済   
 〇3種混合ワクチン ⇒ 済 
 〇マイクロチップ装着 ⇒ 済

慈悲深い方からの愛の手を、
切にお待ちしております!
<(_ _*)>

連絡先は、ページの最後にございます。

内容・写真ともに重複しますが、
より詳しい経緯がこちらの
過去記事にございます。
⇒ ★マリモちゃんのご紹介(クリックしてね。)   

以下、大切なお願い事項になります。
長くなりますが、ぜひご家族で最後まで
目を通して頂けますよう
お願いいたします。

①申し訳ございませんが、
 「未成年の方」
 「携帯アドレス」
 「フリーアドレス」

 からのお申込みはお断りいたします。
 (返信いたしません)

②申し訳ございませんが、
 以下の方にはお譲りできません。
 ●男性のお一人ぐらし
 (女性は万が一のための保証人紹介でOK)
 ●学生の方

 ●同棲またはルームシェア中の方
 (同居解消時に放棄するケースが多いため)
 ●60歳以上の方のみのご家庭
 (室内飼猫の寿命・15才以上を考慮)
 ●ペット不可物件にお住まいの方
 (黙認不可。お見合で、規約書を拝見します。)  
 ●お引越しの可能性のある方
 (ペット可物件が少ない地域もあります。)
 ●出産・ご結婚の予定のある方
 (猫アレルギーで放棄するケースが多いため)
 ●ご家族全員に「猫アレルギーがない」
 ことが確認できていないご家庭
 ●ご家族全員の同意が得られていないご家庭
  (お見合い後、「実は反対された」とのケースあり)

④以下を快諾して頂ける方に
 お願いしております。

 ○完全室内飼い、脱走防止対策の徹底
 (行方不明、交通事故あり)
 ○終生飼育
 ○毎年のワクチンと健康管理
 ○誓約書へのサイン
 ○身分証の提示(里親詐欺多発のため、
   お願いしております。こちらも提示いたします。)
 ○お見合い・お引渡し時、できるだけ
   ご家族全員での立会い

⑤譲渡の流れ 
1 こちらからお送りするアンケートに記入
2 お見合い
3 双方合意の場合お届け
4 飼育環境確認の上、問題なければお試し飼い
5 誓約書に署名・捺印のち譲渡 

⑥そのほか

■草加駅(東武スカイツリー線)より
1時間程度のお宅を希望します。

■メールの件名を必ず「マリモちゃんの件」
として下さい。
他の件名の場合、迷惑メールフォルダに
振り分けられ、削除される恐れがあります。

■お名前のないメール、「猫まだいますか」
などの非常識と思われるメールには
返信しかねます。

連絡先 ⇒ beallroses★ybb.ne.jp

★を@に変えて、送信願います。
または非公開コメントにて、
ご連絡下さいませ。


DSC_0025_201310242014195c2.jpg

よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそお寄り下さいました~♪

ほんと、不思議となかなか会えないですね~。
(´・ω・`)ショボーン
ご一家と会えると、しあわせな気分を
分けて頂けるので、楽しみなのです。
シェリーはなんとか現状維持ができ、
母もフラフラですがどーにか。。。(笑)
お会いできる日を楽しみにしてます!
(*^^*)

米ぬかの件

この子たちが里親に引き取られて幸せになるといいですね。

連絡方法が見つからなかったので、この場で失礼いたします。
米ぬかが手に入りましたので、私のメアドにご一報ください。
お渡ししたいと思います。

poohさ~ん!

ほんとですか?うれしいな~!
(*^^*)
お忙しい中ありがとうございます。

生ゴミで堆肥を作るのに使わせて頂きます。
ご連絡します、よろしくお願いいたします♪

米ぬかの件

こんにちは!
お昼(12時)頃には私も内の奴も家にいると思うので、我が家に
お出で頂けると助かります。

すみません!

phooさん、コメントさきほど拝見しまして、
ご連絡遅くなり申し訳ございません!
<(_ _*)>

メールさせて頂きました、どうぞよろしく
お願いいたします~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
