

投稿サイトより

2013年11月5日(火)

お題の写真にコメントを投稿する
サイトなんですが。。。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 118位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 86位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


投稿サイトよりお借りしました。
⇒ ボケて(殿堂入り)(クリックで飛びます。)

発想の豊かさに、脱帽~!

(スロなんか、一日考えても
コレ、というのが浮かびません。。。)

猫ちゃんシリーズで、どうぞ!


拾っちゃう0ad5387721ad0610df2ddc7aaabe8ac2_400

お、拾っちゃう感じ?


いいか?f052cd1d5c3915176d580373fcaa2536_400

「いいか?『真っ白でカワイイ猫拾った。
飼っていい?』だぞ」



プレッシャーde91a6ef4cd12697cc916beb2ba92517_400

拾われなかった兄貴からのプレッシャーが
ハンパない



ノラ猫界のキビシサが、垣間見えます!

しかしお家ができたらできたで。。。


誕生日1b037698091f83e6b31a56dee93a19f1_400

拾われた日=誕生日に違和感を感じる


花瓶e8bb1d030a5619f8f9656c487a7ce89c_400

何度見てもやっぱり花瓶は割れてる


勝手に花瓶30abaf6c9b2b816f096b71af50c9324a_400

昨日いたずらしてしこたま怒られたので
おとなしくしてたら、
勝手に棚が傾いて花瓶が落ちた



それはそれで、いろいろとあるようです。
(^^;)

絶賛里親さん募集中の
♡マリモちゃんとレンくん♡
は、
花瓶を落としたりいたしません。

(たぶん。)

※個人の感想であり、個人差があります。

よろしくお願いします!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
