

秋薔薇

2013年11月7日(木)

涼しくなったと思ったら
10月は台風続き、
11月も雨の日の多いこと。

爽やかな晴天は、2日と続きません。。。
(´・ω・`)



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 120位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 89位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


秋バラが、それなりに咲いています。


DSC_0001_20131106210404266.jpg
アビラハム・ダービー

春も秋もだんとつに花数が多いです。
秋は大好きなカップ咲に。


DSC_0003_201311062104031bf.jpg
色あせてますが、なかなかディープでしょう?

後方のジュードに引けをとりません。
この形のまま、はらはらと散っていきます。


DSC_0004_201311062104036d7.jpg
ジュードは中心が開きかねてます。

一足先に、ほぼ終わってしまいましたが、
トラディスカントも良く咲きました。

ナエマは一休み、また蕾が開きそう。

秋花は少ないと言われるジュリエットも、
少し咲いています。

冬を前に、しばしの華やぎ。
極小庭も、薔薇の香りで満たされます。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




秋バラ

きれいに咲いてうらやましいです~~
うちは夏の暑さでかまってあげなかったせいか、ひとつもつぼみがあがりませんでした~~~。

ようこそお寄り下さいました♪

かほりんさん、うれしいです♡
木はボロボロで、お花のアップでおゆるしを~。(笑)
秋花ゼロ、残念でした!(><)
きっと春には。。。
植替え応援してます!
(フレさまは11月末をオススメとか。)
ハナちゃん、元気で日々ご家族を
癒してくれてることでしょう♪
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
