スポンサーサイト


おシリ合い

2013年11月13日(水)

マリーはすっかりシェリーベッドが
お気に入り。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 120位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 80位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


DSC_0002_201311101057239aa.jpg

ほほ笑ましい光景ですが。。。

じつは(悪気なく)マリーが
真ん中に陣取っているため、
シェリーは遠慮がちに寝ています。

少しはみ出して、困り顔~。

マリーはまったく気がつかず、
相変わらず「わたしたちって、なかよしね、
シェリーちゃん♡」とゴキゲンです。

トホホ~。

シェリーは体を壊しておりますので、
母、対策を取りました。

マリーが寝ていることが多い冷蔵庫の上に、
毛布を敷いた猫ベッドを設置。

使ってくれるか心配でしたが。。。


DSC_0006~1
お気に召したもよう~♪

毛布を手で交互に押しながら、
ブルブル言ってゴキゲンです。

(子猫がお乳を飲む時のしぐさです。)

C=(´▽`) ホッ

しかしそれも束の間。
しばらくしたら、ベッドは床に落下してました!

冷蔵庫から降りる時、
落としてしまった模様です。

ふつうの猫ちゃんなら
こんなことはありません。

それほどにマリーは
不器用なのです。。。!


何か、案を考えねば~。
(-"-;)。。。

木枯らし一号が吹き、気温も下がって
きましたので、
他の猫ちゃんの防寒対策も始めました。

(我が家のコタツ&ホカペは、
ワンニャン禁の一部屋にしかないのです!)

本格的な寒さは1月以降ですから、
あまりしっかりしてしまわないよう、
考慮しつつ。。。

あなたも猫ちゃんの冬支度、
なさいましたか?



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
