

子猫の季節


先月末、マリモちゃんの
募集記事を掲示板
「いつでも里親募集中」に
掲載していただいたのですが。。。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 116位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 82位でした。

応援クリック、
ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


DSC_0045_2013112607253920b.jpg

「マリモでし。
みなさんおひさしぶりなの♪」


★その記事はこちら(←クリックする?)

しかーし!

平日にも関わらず、どんどん
新しい記事が追加され、

あっという間にページが
下の方にもぐってしまいました。
(TT) ダー

こうなりますと、目を留めて
頂くのがむつかしくなります。


DSC_0058_20131126072849b2a.jpg
「今日はね、
ワクチンを打ってきたの。」

「こわかったけど、ガンバッタの!」


うん、とってもえらかったね、
マリモちゃん♪

今は俗に言う「秋の子」、
夏に生まれ、ちょうど離乳した
子ねこ達でいっぱいの時期なのです!

大人の猫ちゃんのチャンスは
お正月が明けて2~5月初旬ごろ。

気長にがんばりたいと思います!

マリモちゃん、待っててね~。


DSC_0066_20131126072849839.jpg
「は~い。ではお手入れするの。」


かわいい足。。。❤


DSC_0060_20131126072848df1.jpg
「おててもなの。。。」


DSC_0055_20131126072848f07.jpg

桜色の肉球、萌え萌え~❤❤❤


DSC_0039_20131126072847004.jpg
「サンタさん、クリスマスは
マリモのほんとのママをお願いしまし★」



DSC_0052_201311260728475a4.jpg

そうね。マリモちゃん、
いい子で待ってるものね!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
