

おさんぽの植物

紅葉に並ぶ秋の楽しみ。
それは。。。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 116位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 84位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


11月15日のお散歩よりお送りします。
(10日もまえだー。笑。)


花華やかな春にはない、実ものです。

DSC_0001_201311160832029e9.jpg
野葡萄

白い小さな花が咲いて、
最初は緑色の実がなります。

どちちらも目立たず、
気がつかないことも。

でも実が色づき始めると、
まるで玉のネックレス!


DSC_0003_20131116083201db3.jpg
群青、水色、青空いろ。。。

濃い紫、赤紫、薄紫。。。

七宝焼きのようにも見えます。
あなたには何色に見えますか?

(※ご注意 食べられません!)


DSC_0008_20131116083201605.jpg
そして、質感も温かみのある植物

漢字で書くと、こわいケイトウ。
「毛糸」と呼びたいです。


DSC_0009_201311160832009a5.jpg
こちらも同じ株。

地球外生物みたいです!


DSC_0016_20131116083159735.jpg
春から繰り返し咲く、アベリア

香りはちょっと苦手なんですが。。。
(^^;)


DSC_0015_20131116083200753.jpg
咲殻も赤みをおびて、かわいいのです♪

ほうって置いても絵になる、
ロウ・メンテナンスのいい子ちゃんです。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。
<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
