

道満ドッグラン③ Jくん

2013年11月23日(土)

今風邪が悪化しそうなのと、
治りそうな中間におりますです。(汗~)








ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 121位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 88位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


柿、かぶ、ローズヒップティーに
ホットレモンなどをガンガン頂いて
ビタミンC攻撃してるのですが。。。

かなり軽くなったものの、まだ
頭痛・吐き気・熱っぽさに関節の痛みが~。
(でも夏バテより、ぜんぜんいいです!)

もう少し寝ていればいいのでしょうが、
何かとそうもいかず。(笑)

明日もシェリーを道満に連れていきたい
ので、治って~。( * ̄)m 〔十〕

さてさて、前記事のつづきです。

レディママに「Jくん来てますか?」
とお聞きすると。。。

「昨日来てたから今日はどうかな~」とのこと。
ざんねん~。。。(><)


DSC_0073_20131122085040854.jpg
「呼んだ~?」

きゃ~!(≧∇≦)
Jく~ん❤❤❤

さっそくJパパに、シェリーの健康状態を
見て頂きました。

(歴代のシェパが享年18才、16才、
ラブが14才のパパさんです。)


DSC_0074_20131122085528984.jpg
J「シェリーちゃん、行こう~」
シ「は~い。」

まずはJくんと。


DSC_0080_2013112208561450b.jpg

スタスタ歩けないはずのシェリーが。。。

Jくんといっしょなら、歩けます!


DSC_0077_20131122085527868.jpg
次にシェリーだけで。


DSC_0076_20131122093723a69.jpg
「ボクのパパだけど、ちょっとなら貸してあげるよ。」

Jくん、ありがと~♪


DSC_0078_20131122085526a0c.jpg
何気なく歩いているようですが。。。

鋭く観察なさってます。


DSC_0079_20131122085525acc.jpg
シェリーは楽しそう♪

(Jパパ、ファッションがいつもオシャレ~♪
Jママのお見立てかな~。)

さて診断です。

まだまだ元気があるので、
筋肉を落とさないため、
もう少し歩かせた方が良いそうです。

(「クリスマスを迎えられるかしら」と
思っていたので、母感激!)

ほんとうに痛みが強いと、
犬はまったく歩かないとのこと。

他の犬といっしょだと
ボール追って走ってしまうなら、
シェリーだけで遊べば良いそうです。
(ですよねー!Σ(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ)


DSC_0082_2013112208552566e.jpg

棒のひっぱりっこなどで遊んであげるのも、
良いそうです。

シェリーパパが、習ったことを実演~。
ストレスを溜めず、楽しく過ごすことですね!


DSC_0083_20131122085524123.jpg
「ガリリ。。。。楽し~い♪」

楽しさを「噛み締める」シェリー。

シェリーちゃん、
シェパ知らない人から見たら、
顔がこわいと思うけど。。。(汗)

食事面のアドバイスも頂いて、
さっそく実行しております。

Jパパ、いつもありがとうございます!

この後スロ、Jくんからも
思わぬプレゼントを頂きました。

みんなで談笑しているとき、
Jくんに、モップのよろこぶマッサージを
試したところ。。。

(このマッサージ、かなりの確率で
ワンちゃんに好評なのです。)

少しやってみて、どう?と尋ねると、
「もっとやって~」と
体を寄せて来てくれました。

うれしくなって、もう少し♪
すると振り返ったJくん、

ペロンペロン!

とスロの顔をなめてくれました~!
(*゚▽゚*)キャー

普段はスロのことなど眼中にない
超クールなJくんが!

感激~♪♪♪

じつはJくん、最近雑誌モデルを
務めたそうです。

訓練関係の本かと思いきや、
まったくの別ジャンル。

Jママが協会理事をされている方面の
取材だそうです。

なんと、編み物の作品を着てモデルをした
のだとか。。。! ̄(=∵=) ̄ ビックリ

シェパは雪でもお洋服は不要ですが、
イケメンですから
それは映えたことでしょう!

ぜひ勇姿を拝見、と
雑誌名をお聞きしたところ。。。

Jパパ「名前はわからない
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
(まったく自慢になってない。。。)

もうJパパだいすき~♡♡♡
(≧∀≦o)♪

Jママ、油性マジックでJパパの手に
雑誌名を書いちゃって下さ~い♪

※追記(11/27) Jママに伺ったところ
この先出版になる「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)の
春夏号だそうです。待ちきれないな~!
 


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
