

道満ドッグラン①

先週末のひとときです。
(UPおそ~。。。でも必死!)



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 127位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 82位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


たいへん久しぶりに、
ウルフのブーマーちゃんと再会できました!


DSC_0030_20131205182314bf6.jpg

「ブーマーちゃ~ん!!!」

じつに、5月以来です。


DSC_0031_20131205182313a34.jpg

元気そうで、うれしいな~♪

お嬢ちゃん方はお子さんではなく、
「ブーマーちゃんファンクラブ」の
メンバーだそうです!

感動の再会で、おしゃべりに夢中、
お写真がこれだけ。。。

帰宅してショック~。(笑)

しかーし、シェリーの健康状態を
ブーマーパパにご報告して、
貴重な情報を頂きました。

ブーマーちゃんが訓練を受けた先生は、
災害救助犬だったご自分の老シェパちゃんを
どこにでも連れて行くそうです。

もう余り歩けないけれど、
毛布を敷いて、日だまりに寝かせながら、
しつけ教室をされたり。。。

これってワンちゃん、最高に幸せですよね~❤
我が家もできるだけ、実行したと思います!

ブーマーパパ、ありがとう♪♪♪


DSC_0035_2013120407300721d.jpg
お、あの後ろ姿は。。。?


DSC_0036_20131204073007d29.jpg
カブトくんです!

おりこうにパパと訓練中~。


DSC_0037_20131204073006750.jpg
「カブトく~ん!」⇒ スロまっしぐら。(こわいって!)

気がつきました♪


DSC_0042_20131204073005c3f.jpg
「えっと、こわくないシェリーちゃんだったよね?」


DSC_0041_20131204073004ec1.jpg
「そ~よ~。」


DSC_0038_20131204073003f5e.jpg
「しつれいします。。。クンクン」


DSC_0043_20131204073331d2d.jpg
パパさんになでてもらって、
うれしいシェリー。


DSC_0044_2013120407333044c.jpg
「カブトパパ~❤」


DSC_0045_20131204073329183.jpg
「あの~、ボクのパパなんですけど。。。」

そうよね! ちょっとだけシェリーに貸してね。


DSC_0046_20131204073329236.jpg
く~、かわいい~!(≧∀≦o)

こんなおこちゃまお顔も、あと何ヶ月でしょうか。


DSC_0047_20131204073328404.jpg
あ、やっと笑ってくれた!

体格も、表情も、
すぐ立派なお兄ちゃんになっちゃいます。

それまで、シェパピーぶりを味あわせてね❤

次の記事に続きます~。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
