

アニプロさん譲渡会@青山(1)

シェリーを我が家に託して下さった
保護活動者「アニプロさん」の、
12月8日の青山譲渡会にお邪魔しました!



2013年12月10日(火)

ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 145位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 98位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


体力なしのスロ、ヒジョーに珍しい遠出です。


DSC_0036_2013120821315865b.jpg
やって来ました、ザ・青山。


DSC_0035_201312110934548ae.jpg
街並みも、シャレオツ~♪


DSC_0032_201312110934534f7.jpg

紅葉しながら開花ってどうよ?!
(オヤジギャク。。。)


DSC_0004_20131211093453439.jpg
シェリー「賑やかね~。」

ここで3年前お見合いしたんだけど。。。
覚えてないようです。(笑)


DSC_0028_20131208213157e0f.jpg
国連大学前に現れた
ファーマーズ・マーケットが会場です。


DSC_0031_2013120821315687d.jpg
かわいいカバン屋さん

ほかにも新鮮な野菜・お花、
こだわりの食品・雑貨などのお店がたくさん。

いろんな国のお料理の移動販売カーもあり、
オ-プン・カフェで軽いお食事も楽しめます。

こんな場所で犬の譲渡会ができるように
なったなんて、素晴らしいことです!

(きっと、たいへんなご尽力があっての
実現だと思います。)

おっと、肝心の楽しい譲渡会の様子です~。


DSC_0042_2013120821315518c.jpg
小さなお客さんの姿も。うれしいです。


DSC_0055_2013120822103835a.jpg
展示ブースのワンちゃんたち

アニプロさん&精鋭預かり隊
仕込みですから、
みんないっしょでもトラブルはありません。

おりこうね~♪


DSC_0048_2013120821450326a.jpg
右は若いコーギーちゃんかな?



DSC_0050_20131208214502a4a.jpg
見学者さんになでてもらって、うれしそう~♪


DSC_0058_20131208214501410.jpg
仔犬ちゃんです。


DSC_0051_20131208214500f67.jpg
あどけないお顔にキュンとなります。


DSC_0045_20131208214459cf4.jpg
ドッグトレーナー、サイドワンさんです

この日は展示のワンズをモデルに、
「犬の仕草から気持ちを知る」
をテーマにお話して下さいました。

なかなか本・雑誌には
わかりやすく書いていないことなので、
びっくりしてしまいます。

解説を聞いて初めて、
「いや~アブナカッタわ~」
「ワンズに悪いことしてた~!」
てな感じ。

サイドワンさんの穏やかな語り口と
平易なことばで、
す~っと頭に入ってきます。

(ネットや書籍にない、「ライブの力」だと思います。)

「犬によって、状況によって変わってくる」
ともおっしゃってました。

これ、大事ですよね!

サイドワンさんもアニプロさんも
神奈川で時々講習をされています。

テーマを拝見すると参加したい
気持ちに駆られるのですが、
体力的に実現しません。。。(涙)

貴重な機会に恵まれ、
ほんとうにうれしかったです。

サイドワンさん、ありがとうございました!

長くなりましたので、次記事に続きます。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
