

12月4週の平さん

2013年12月26日(木)
胡蝶蘭が開きました♪



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 113位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 74位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


DSC_0013_201312251817377cc.jpg
日差しをあびて、うれしそう~♪

残りも、ゆっくりひらいてね。


DSC_0007_2013122518173405e.jpg
ステンドグラスもすっかり馴染んで

もうずっと前から、あるかのようです。

クリスマスに欠かせない
ポインセチアと。。。


DSC_0002_2013122518173675d.jpg
手前は、シーマニア

少しお花が落ちてしまいましたが、
とっても鮮やかなオレンジ。

秋冬が自然な花時で、
3ヶ月と長く咲き続けるそうです。

ペルー、ボリビア原産。

先の大戦で、日本人は
はるかボリビアにも
戦争に行ったのですよね。。。


DSC_0010_20131225181735172.jpg
本日のカップ


DSC_0011_201312251817347a3.jpg
お色ちがいです。

じつはお隣にマンションが建ちまして。。。


DSC_0006_20131225182141fa0.jpg
お店の中から眺めたところ

どんな雰囲気になるかと心配しましたが、
お店の横は緑の多いアプローチになり、
良い感じです。

よかった~。(*^^*)

平さんの年末年始のおやすみは
31日、1~3日の4日間だそうです。

今週もごちそうさまでした♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
