

舎人ドッグラン

2014年2月9日(日)
ここのところ、主人が風邪でダウンしたり、
休日出勤になったりで、週末のドッグラン
お預けでした。(TT)



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 131位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 94位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


先週末は、一日だけ行けました。

雨かも?と心配しましたが、
晴れてよかったです!


DSC_0005_201402031838071ee.jpg
さっそくルンルン♪ なシェリーは。。。


DSC_0006_20140203183806b97.jpg
柴ちゃんのママに、ボールを投げてもらってます。


DSC_0007_20140203184014978.jpg
でも足が悪いので、取れない~。


DSC_0001_20140203184013459.jpg
取れない~。(笑)


DSC_0011_201402031840122ad.jpg
柴ちゃんは、ボールにあまり執着ないようで、
譲ってもらってました。

よかったね、シェリー!
柴ちゃん&ママ、ありがとうございます❤

ランでも何度か、柴犬と他の犬たちの
トラブル勃発を見かけておりますが、

このように、問題なく遊べる
柴友さんもいます。

本日の柴ちゃんは3頭、いずれも女の子で
なごやかに過ごせました。

性別以外にも、年齢や避妊・去勢の有無も
関係するでしょうし、
何より個体差があることでしょう。


DSC_0013_20140203184726f5c.jpg
ジョンくんでーす❤

見るたびツヤが増すようです!

(シェリーはこわ~い目でジョンくんが
ボールを持っていないかチェックしてます。)


DSC_0012_20140203184725f89.jpg
とってもなかよし~❤ の常連さんたち 

なんと、男の子どうしです。

ミルクちゃん家のポニョくん。
黒ラブくんだって、35キロ以上だと
思いますが、小さく見えますね!



DSC_0015_20140203185229b3b.jpg
シェリー右後方に象の赤ちゃん?!


DSC_0014_20140203185228a08.jpg
しつれい!ニューファンくんでした。
(*^^*)

まだ1才だそうですが、とても落ち着いていて、
おりこうさんでした♪

引率は、きゃしゃなママおひとりです。
尊敬~!


DSC_0017_2014020318544881d.jpg
今日も楽しかったね♪


DSC_0019_20140203185447a53.jpg
帰りたくなくて、外から名残惜しげなシェリー。(笑)

そして昨日は積雪22センチ!
ランどころかおさんぽもなし。

今日は晴れましたが、どうかな~。。。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
