

レオンベルガーのおともだち

2014年2月23日(日)
雪で何週ぶりかな?
やっと道満ドッグランに!



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 124位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 88位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


あまり出会わないレオンベルガーちゃんを
見かけたので、思い切ってご挨拶。

すると飼い主さん方、
快くお話に応じて下さいました❤

お写真もOK頂きましたので、
(うれしい!)
さっそくご覧下さい。


DSC_0017_20140223233322caa.jpg
「こんにちわ~」

シェリー、こっちこっち!

真ん中がシャルモンくん、
右はダイキチくんです。


DSC_0021_20140223233320f62.jpg
あ、目つぶっちゃった!

ていうか、シェリー何犬?
てかんじに見えます!(笑)


DSC_0019_20140223233319804.jpg
まあ、なかよしなので、ヨシ。

それにしても、なんてゆったりと
素敵なワンくんたちでしょう~❤

貴重な情報も教えて頂き、
楽しいひととき、ありがとうございました!

(ダイキチママ、お伝えした検索ワードだと
ヒット少なく、申し訳ございません!(><)
見て頂けたかな~。。。)


DSC_0022_20140223233319b02.jpg
こちらの梅は、満開でした。

かなり離れていても、ふわ~っと
素敵な香り♪


DSC_0025_20140223233318e47.jpg
桜は。。。まだ先ですね。


DSC_0026_2014022323331759d.jpg
中央、柳の枝は若緑を帯びてきました。


DSC_0031_201402232337332b9.jpg
その後、いつも通り。。。

レディちゃんと、そのお友達のみんなに
たっぷり遊んでもらいました。

(レディちゃん、そのディスク
そういう持ち方?)


DSC_0027_20140223233733cc4.jpg
シバ犬になったレディちゃん。

この美貌で、芝生コロンコロン
しちゃうのです❤

超絶かわいいです!(≧∇≦)


DSC_0028_20140223233732a17.jpg
「みんなと遊ぶと、楽しいです♪」


DSC_0032_201402232337316e6.jpg
「にこっ❤」

ワン友さんたちのお陰で、
シェリーは今、とってもしあわせです!
(TT*)ウルル



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



<検索ワード>
保護 シェパード シェリー 猫 犬 バラ 
イングリッシュ・ローズ 里親 
シニア・シェパ ジャーマン・シェパード

tag : 保護 シェパード シェリー バラ イングリッシュ・ローズ 里親 シニア・シェパ ジャーマン・シェパード

Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
