

3月下旬の平さん

2014年3月24日(月)
昨日、じつに一ヶ月ぶりに平さんへ!



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 101位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 63位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


やっとやっと、
お邪魔することができました~。
(*^^*)


DSC_0031_20140323211528b5c.jpg

お正月からずっとエントランスを
飾ってくれていた葉牡丹たち。

心地よい陽気に、フンワリしてきました!


DSC_0033_20140323211527c0b.jpg
豪華なドレスをまとって。。。

今にもアリアを唱い出しそう♪


DSC_0038_20140323211526404.jpg
やさしい色の花々がお出迎え


DSC_0040_2014032321152678e.jpg
カーネーション


DSC_0045_20140323211525b2e.jpg
ガーベラ

いつもながら、どちらも
ステンドグラスに合いますね~!

マダムのマジックとしか
説明のしようがございません。


DSC_0055_2014032322173620f.jpg
看板娘は、いっそうあでやかに!

ひと茎に、見事なお花の数。
3回目の開花とは、信じられません。


DSC_0046_20140323211524932.jpg
春の季節メニュー「たらこのパスタ」

始まりました!(≧∀≦o)♪

たっぷりの生マッシュルーム、
平さんのおかげで
大好きになりまして。。。

今ではチャヴィさんで購入し、
家でもお料理しています。

(他のキノコと、
さほどお値段変わりません!)


DSC_0056_201403232217355b7.jpg
本日ノカップ。

(きゃ~、傾いちゃった。。。)


DSC_0058_2014032322173673c.jpg
ちょっと腰高の、オシャレさん


DSC_0049_201403232217344f5.jpg
お砂糖壺

ちいさなツマミにも絵付けが。


DSC_0050_20140323221734b23.jpg
そしてデザート、カボチャ・プリン❤

お皿が素敵で、ピントがそちらに~。
(^^;)

頚椎症の悪化のためか、ここ数年
大好きなお菓子に、以前ほどおいしさを
感じられず悲しいスロ。。。(涙)

でもこちらのプリンだけは別格!
ございまして、

もう天国にいるような
気分にさせてくれます!.:*・゜○.。.*・

平のみなさま、今日もしあわせを
ありがとうございます❤


(それにしても、平さんに
お邪魔する頻度で自分の病歴が
把握できるという。。。汗)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
