

切ない片思い

2014年3月28日(金)
本日は可愛くも切ない、恋物語を。。。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 103位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 64位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


ポカポカ陽気の、先週末の舎人ラン。


DSC_0097_20140324141419763.jpg
「あ、シトちゃん! (*゚ω゚*)
 き、きれいになったな~❤

初紹介、ロットワイラーのバルドくんです。
(写真左)

お年はシトちゃんと一緒の、まだ2ちゃい。

ですが。。。
体重はシトちゃんの倍以上、
56キロです!


DSC_0100_20140324141418514.jpg
「それに、とってもいいにおいがする。。。」
(ドキドキ❤)

※注 シトちゃんは避妊済です!


DSC_0101_201403241418492bc.jpg
「シ、シトちゃん、ぼくとお話しましょう!」

勇気を出してアタッーク!(≧∇≦)


DSC_0104_20140324142800023.jpg
「お話~?」


DSC_0102_20140324141848ba2.jpg
「かけっこならいいわよ。走りましょう!」

(あえてプロレスは提案しないシトちゃん。)

エッ!ボク、
走るのはチョット。。。苦手かも。。。」

(シトちゃん、ロットは
かけっこ向きの犬種じゃないのよ~。)


ペイントDSC_0087
シトラス 「いくわよ~」 
バルド  「ま、まってシトちゃん!」


DSC_0108_20140324142416352.jpg

ダダダーッ!!!!
(ギャラリーびっくり!(@@))

※注 ウサギ狩りではありません

なかよしのジャックラッセルちゃんと、
楽しく遊んでるところ~。
(*^^*)


DSC_0103_20140324142416eea.jpg
左はしは、バイルちゃん

バルドくんの1つ年上のおねーちゃんです。

あまり、ふたりが接近すると。。。


DSC_0098_20140324142415b8a.jpg
↑「弟になにするのー!」
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ

と、警告が入ります。(笑)
(左はしの頭、見える?)

「きゃ~、シト、なにもしてないの~!」


ペDSC_0086
「シトちゃん、まって!」
「なあによ、バルドくん」


DSC_0106_20140324142800875.jpg
「ボク、ボク、シトちゃんの事が。。。」


ペイント2DSC_0105
「シトの王子さまは、パパだけよ!」

バルド 「シトパパはシトママの
     王子さまじゃないの?」

シトラス「ママの王子さまは、シトなの。

バルド 「???


DSC_0088_20140324173101c10.jpg
バルド 「シトちゃん、まって~」

シトラス「シト、いそがしいの。


DSC_0107_20140324171300e94.jpg
「ボ、ボク、なんだかつかれちゃった。。。」

小一時間、シトちゃんに翻弄され、
ゼーハー。
見かねたパパのお縄に~。(笑)

片思いはつらいね、バルドくん!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




今回も有り難うございました。

今回も可愛いいお話を有り難うございました。とっても楽しく読ませて頂いております。シトラスの事を好きになってくれる男の子がいて良かったです。とにかく
お転婆姫でなかなかここら辺で思いっきり遊ばせられる所が無く、ドッグランでは張り切って走り回りお友達とプロレス三昧でお家に帰って来ると疲れきっておねむです(^^)でも、シトラスの眠っている姿が又
可愛くてそれを見ながら幸せを感じています。まだまだ赤ちゃんシトラスですが、これからもシェリーちゃんを目標に頑張ります。又、一緒に遊んで下さいね。有り難うございました。

シトラスママ~♪

こちらこそ、いつもお嬢様に登場
頂きまして、ありがとうございます!

もうほとんど、追っかけ?!(ノ≧ڡ≦)

今の所、まだジョンくんには
女の子と思われてない模様ですが、
バルドくんはメロメロでした~♪(笑)
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
