

ひさびさの水元ラン

2014年3月26日(水)
先週末のお話です。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 97位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 55位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


何ヶ月ぶりの訪問でしょうか。

すっかり足が遠のいて
しまっていましたが、

「シェパ2匹連れを見かけたよ~」
と複数の方に情報を頂き、

会えるかも!と期待して訪れました。


DSC_0003_20140324185940522.jpg
菜の花が満開!

駐車場から見える場所に。
どなたかが、植えて下さったのですね~♪

おそらくこちらの公園では
生態系を守るために、

園芸種を取り入れる事は
極力控えていると思われます。

しかしこのように、「少しだけ」
楽しませて下さる配慮は、
ほんとにうれしいものです!
(*^^*)


DSC_0006_20140324185939f23.jpg
遠くに桜も。早咲き種。


DSC_0007_201403241859384ea.jpg
見上げれば、完璧な天上の青。

アラビア語(ペルシャ語)では、
「ラズワルド」という1つの言葉が
天・空・青を意味するとか。


DSC_0008_20140324185937f6a.jpg
大きな樹が、この公園の最大の魅力


DSC_0012_2014032418593730d.jpg
ランへの通り道にも、桜~♪


DSC_0014_20140324185936c69.jpg
毎年、モクレンの蕾と間違えます。。。


DSC_0017_20140324191233405.jpg
ユリの木の花殻でした~。


DSC_0018_20140324191231ccc.jpg
ランでは時間が早いらしく、大型犬はチラホラ。

こちらのランは「小型犬コーナー」と
「無差別級コーナー」の2つなので、

事故等を配慮して、時間差で訪れる方が
多いのかもしれません。

(どこのランでも、早い時間は
小・中型犬が多い傾向にあります。)


ペDSC_0019
せっかくおともだちが来てくれたのに。。。

フラットコーテッドくんには
ごあいさつも返さず、

今日もボールを狙って、
心ここにあらずのシェリー。

ある意味。。。

決して期待を裏切らない
シェリーです!(笑)

どのランにもどの公園にも、
それぞれの魅力があります。

また、時々来たいな~♪

(お花見の時期は、満車で
停められませんので、ご注意を~。
八重桜の頃は、だいじょうぶ!)

<おまけ>


DSC_0021_201403241912327bf.jpg
倒木のキケンのためか。。。

かつて切り倒されたポプラ。


DSC_0022_201403241912322b3.jpg
樹皮がむけて、素敵なベンチに!

お寄りの際は、ぜひ
座り心地をお試し下さい♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
