

今日のモップくん

2014年3月25日(火)
ちょっとフサフサしてきましたよ~。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 101位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 60位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


モッくん、おめめに前髪
かかってきたね~。


DSC_0024_20140324234551b59.jpg
「ほんと?」


DSC_0026_2014032423455175e.jpg
「そういえば、ちょっときになるかな~。」

おかあさん床屋の、出番でしょうか。


DSC_0028_20140324234550de3.jpg
「でも明日にしてね。ボクもうねむいから。。。」

はいはい、ゆっくりおやすみ

前回のトリミングから、
そろそろ一ヶ月。

予算が許せば、
連れて行ってあげたい!

しかしどこにお願いしても、
モッくんの大きさでは
7500円ほどになります。

そのため2ヶ月にいっぺんが
限界~。(涙)

行けば、見違えるように
それはそれは
可愛くなるのです (≧∀≦o)♪
→ バ仮母!

もしいっしょに暮らしている子が
モッくんひとりだったら、

まちがいなく毎月連れて
行ったことでしょう!

(はっ。。。Σ( ̄□ ̄;)
これって溺愛?!)

しかーし現在のスロ家に、年間
7500円 × 12ヶ月 = 9万円
はチョット。。。ははは(^^;)

ジャックラッセルのように
カット不要のテリア種もいますが、
(毛抜き等はお好みで)

基本、テリアはカットの必要な犬種。

カットしてこそのテリア
なのね~!と

犬初心者にしてテリア初心者のスロ、
しみじみ納得しております。

(ですよね?テリアのママさん方~!)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
