

桜@舎人公園

2014年3月30日(日)
静か、静か。。。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 96位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 62位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


聞こえるのは雨音だけ。。。
心のBGMは、ショパンの「雨だれ」。

スロ地方、
昨日のあたたかな陽気とは一転、
雨の日曜日となりました。

みなさま、如何お過ごしでしょうか?


DSC_0015_20140330160338f00.jpg

モッくん、雨でおさんんぽ行けなくて
つまんないね~。


DSC_0013_20140330160338f32.jpg
「いいよ、ボクお昼寝するから。」

じゃあ、おかーさん、
おいしいお昼用意するね!
(ドッグフードだけど。。。)

それでもやはり時は春。
冷たい雨ではなく、
空も明るいのです。

数日前に上野公園で
開花宣言となった桜。

お花見を心待ちにしている
方たちのために、
来週末までもつといいな~。。。
(ムリ?)

さて昨日の舎人公園


DSC_0002_201403301603374be.jpg

ラン沿いの桜(染井吉野かな~)は
三分咲きほど。。。
それでも十分美しかったです。

ほんとに桜は種類が多く、
今が見頃のもの、
既に葉桜になったものと、
楽しませてくれます。


DSC_0004_2014033016033607a.jpg
遠目に桜霞


DSC_0005_201403301603352d4.jpg
うっとり~♪

よくぞ日本に生まれけるう~。
(*^^*)


DSC_0019_20140330160335a17.jpg
(上方の人工物はモノレールのレールです。)

後日、この日のランの様子も、
お伝えできればと思います。

今日はこれにて。。。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
