スポンサーサイト


ベベちゃんの旅立ち

2014年4月8日(火)
昨日、ベベちゃんが旅立ちました。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 131位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 86位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


ベベ1DSC_0007_20120513222132
保護当時のお写真(16才)

ほぼ動けなくなって一日、
昏睡状態になって一日後のことでした。

ちょうどスロが起きていた時で、
同じ部屋にいることができました。

瞬間、伸びるように少しのけぞって、
それが最後でした。

昏睡の時も目が空いたままで、
時々宙を駆ったり、
小さくうなるような感じもあり

願っていた「眠るように」とは
行きませんでした。

それでも激しく苦しむ様子が
なかっただけでも、幸いでした。

平和主義で、いつもゴロゴロ
機嫌が良かったベベちゃん。

イタズラも一切、ありませんでした。

手がかからなかっただけに、
あまり構ってあげられず。。。

スロの体力不足で、里親さん探しも
力を入れられませんでした。

もっと余裕のある、
やさしい方のところで
最後の2年を過ごせていたら。。。

申し訳ない気持ちです。

(ベベちゃんの記事と写真の
少なさにあぜん。。。です。)

ペルシャMIXで、
ペルシャの性格の素晴らしさを
堪能させてくれたベベちゃん。

同時に(半長毛でしたが)
毎日のブラッシングを欠かせば
すぐ毛玉ができ

スロには長毛ちゃんのお世話が
キビシイことを身をもって
教えてくれたベベちゃん。

たくさん、たくさん、ありがとう。
そしてごめんね。

もし、こんなおかーさんで良かったら、
「虹の橋」の手前で、
ひなたぼっこしながら待っていてね。

必ず行くから。

そしていっしょに橋を渡ろうね。

  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
(自分も天国にいけるつもり?!)

可愛いベベちゃん、18才おめでとう、
そしてしばらくの間、さようなら。

いつまでもいつまでも、だいすきだよ。。。


ベベ2DSC_0006_20140313170040bb9
今は、ただただ苦しいです。。。(TT*)

ご心配下さったみなさま、
ありがとうございました。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




スポンサーサイト

No title

スロさま

今はお辛いでしょうが 自分を責めないで下さい。

べべちゃんにとって とても幸せな2年間だったと思います。

毎日のブラッシングだって ベベちゃんにとっては 至福の時だったこ

とでしょう。

ブログを通しても 大切にされているのが伝わってきました。
(記事の数は関係ありませんよ。。。)

ベベちゃん スロさまの元で 心穏やかで 安心していたと思います。

すぐには無理でしょうけれど 元気出してくださいね。

べべちゃんの ご冥福をお祈りいたします。



ルナママ~(TT*)

ありがとうございます。
至らないながらも精一杯お世話したはずが、
やはりつらいです。
時が癒してくれるのを待ちたいと思います。
弱虫ですみません!
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
