

Jくん@道満ラン

2014年4月13日(日)
今週末は湿度少なく、気温も心地よい最高のお天気~♪



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 92位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 58位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


DSC_0009_201404131208149fe.jpg
ひさびさに、Jくん&Jパパに会えました~!

スロが不調だったり、
ベベちゃんの介護で、
たまにしかこちらに来れず。。。

Jパパも人気者でお忙しく、
その時に会えるとも限りません。

でも、会いたいと願っていれば、
最高の日に会えるのですね~♪


DSC_0008_201404131208133ef.jpg
Jくん、パパが鳥の唐揚げをくれるのを
必死で待っています!


DSC_0006_201404131208135d6.jpg
ち、近い!

おヨダが地面までツツツー、ポタポタ。。。
クールガイも、カラアゲには弱い!?


DSC_0007_20140413120811d96.jpg
「いただきます!」


DSC_0001_20140413120811360.jpg
「シェリーもおいで。」
「は~い!」

食べ物の前では、
いきなり俊敏なシェリー。。。(汗)

あ、足が痛かったんじゃなかったの?!


DSC_0002_20140413121522b75.jpg
「きゃ~♡♡♡」


DSC_0004_201404131215225c4.jpg
「おいし~~~❤❤❤

おかーさんはこんないい物、
ぜったいくれないもんね!(≧∇≦)

この間、高官・Jパパが明かす〇視庁
驚愕&爆笑ウラ話に笑いが止まらない
スロ夫婦。

(さすがにここでは書けませんがな!(^^;))

※News! Jくんがファッションモデル
をつとめた雑誌「毛糸だま」春夏号が
発売
されたそうです。
スロも本屋さんに走らねば~!!!


DSC_0011_2014041312210342c.jpg
ピクニックの後は、楽しいおさんぽ~♪


DSC_0015_20140413122102be9.jpg
ジェイ 「シェリーちゃん、いくよ~」
シェリー「は~い♪」

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
(お返事はよいものの、その目は
人様が遊んでいるボールを奪えないか
監視を怠りません。汗。)

いつも休憩を何度かいれる
シェリーですが。。。

やはり唐揚げパワー
パワー・オブ・ザ・パック
(群れの力)はすごいです。

いつもの道をまったく休まず、
折り返し地点まで歩けました。

やはり犬もひとも、群れで生きる
生き物ですね~。


DSC_0020_20140413120006dae.jpg

季節はわずか一週間で
染井吉野から八重桜に。。。


DSC_0022_20140413120005a9d.jpg
巨大な木々が芽吹いています。


DSC_0018_20140413120005c44.jpg
空中のマリモ、宿り木

冬も青いですが、
やっぱり春がうれしそう~。

(右の葉陰にもう1つ、
大きいのがあるのをご覧になれますか?)


DSC_0016_20140413120004ed9.jpg

ベベちゃん、もう虹の橋のたもとに
ついたかな。


DSC_0017_201404131200073d2.jpg
大好きなひなたぼっこ、してるかな。。。

飼い主もシェリーも、
みなさんと緑のお陰で
新鮮な気を身体に流せた一日でした♪


<オマケ>


DSC_0023_20140413120004da8.jpg
「Jパパ~、もうひとつカラアゲ
ください、ムニャムニャ。。。❤」

爆睡のシェリー。(笑)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
