

バイルちゃんは、ベビーシッター!

2014年4月16日(水)
本日の主役は、ロットワイラーのバイルちゃんです。




ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 120位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 74位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


DSC_0003_20140428194854aca.jpg
(※ 4/28 ↑のお写真を追加しました。)

スロの、お気に入りちゃんです~❤


DSC_0027_20140415150631af1.jpg
(つぶれた)サッカーボールを
くわえています。


DSC_0035_20140415150605ddc.jpg
そこへ、小さなボクがやってきました。

大型犬オーナーのご一家で、
恐怖感がないもよう。

だ、だいじょうぶかな?(ハラハラ。。。)


DSC_0030_20140415150605891.jpg
「バイルがおさえてるから、
ボクはボールをけってごらん。」


DSC_0028_20140415150604d3d.jpg
ぼうや「いくよ~」
バイル「どうぞ~」


DSC_0029_20140415150603291.jpg
ぼうや「せ~の。。。」
バイル「せ~の。」


DSC_0029_20140415150603291.jpg
び、微妙にボールが浮いている。。。

バイルちゃん、
キックがお顔にミートするのでは?!


DSC_0031_20140415150603d67.jpg
お、行くか?!


DSC_0034_201404151506026de.jpg
行った~!!!

ぼうや、上手にキックした模様です!

バイル「なかなかやるボクね~♪」

こんな調子で、楽しそうに
遊びつづけるふたり。

バイルママのお話では、
バイルちゃんは「大の子供好き」

なのだそうです!

というのも、バイル家のおとなりが
大型犬&小さなお子さんを含むご一家。

日頃からみんなで仲良く、
遊んでいるのだそうです。

いいですね~!(*^^*)

そういえばアニプロさんの新記事にも、
「犬と子供」について見逃せない解説が!

犬は本来こども好き。
子供が嫌いな犬は、
作られてしまった子
なのです。」

そ、そうだったのか!Σ( ̄□ ̄)
気になりますね~。
詳しくは→ ★こちら!(クリックしてね。)

ちなみに、我が家のシェリーは
アニプロさん出身ですから、
こどもたちの人気者。

モップも、喜んで子供たちに
なでられます。
(じつはモップの方が人気があります!)

さて、バイルちゃんの弟
バルドくんはどうしてるかな~?


DSC_0038_20140415135438010.jpg

この切ない顔をご覧下さい!
(´・ω・`)ショボーン

女の子の後を
ε=ε=ε=(( /^^)/「まって~❤❤❤

と追いかけてしまうので、
パパのお縄に。

バルドくん。。。(TT)
胸が痛いスロなのであります。
(バルドくんは未去勢なのですう。。。)


DSC_0039_201404151354374d8.jpg
「みい子ちゃんのそばに行きたいです。。。」


DSC_0015_20140428195558d7e.jpg
(※ 4/28 ↑のお写真を追加しました。)

本日のお目当ては、長毛シェパ女子、
みい子ちゃん。

まだ8ヶ月の赤ちゃんです。

※追記4/23 みい子ちゃんの記事をアップしました。
★前編(←クリックで飛びます。)
★後編(←クリックで飛びます。)

やだ、(σ≧▽≦)σバルドくんたら
シェパ女子好みー?

なかなか趣味がヨロシイ!

っていうか、
シトラスちゃんの事は?!

シトラスちゃんに夢中な過去記事は
→ ★コチラ(クリックで飛びます。)

1時間超えで、足がヨロヨロしてきた
シェリーは、そろそろ退場命令~。


DSC_0041_201404151354378bb.jpg
「今週も、とっても楽しかったです♪」

よかった、よかった。(*^^*)

おばあちゃんなので、
バルドくんとはカスリもしない
シェパ女子でした!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
