

先週の平さん

2014年4月15日(火)
ベベちゃんとの惜別の悲しみが、少しづつ和らいでる気がします。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 112位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 68位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


先週末も、お邪魔することができました。


DSC_0001_201404141224569df.jpg
エントランスの雰囲気、一新!

春がきました~♪


DSC_0004_201404141224557c9.jpg
こちらのガザニアですが、

とても大きいです。
ふつうの3倍くらいあります!


DSC_0008_201404141224555bc.jpg
看板娘

(明るさの調整を忘れて、
暗めで申し訳ございません!)

今年「母の日」の義母への贈り物は、
胡蝶蘭にしようかな~♪


DSC_0010_2014041412245496c.jpg
今が季節の八重桜です。

脇役の、おそらくブプレウムと。



DSC_0022_20140414123320e0e.jpg
本日のカップ


DSC_0020_20140414122453482.jpg
椿

こんな色で表現するのは、
とても思いつきません!


DSC_0023_20140414122454131.jpg
極楽鳥花(おそらく房スグリの若枝と)

いくつか品種があり、
ご近所では、お庭で育てている方も!

極楽鳥と呼ばれる鳥もいますね。
(フウチョウなど)

「バード・オブ・パラダイス」。。。
あなたの極楽鳥はどんなイメージですか?


さて、今日はお知らせが。

平さんで、夜限定の和食がはじまります!
5月8日(木)スタート♪(予約制)

詳細は平さんにあるチラシを
ご覧下さいませ。

小さくて見えませんが、
ちょっとだけご紹介~。

(拡大できる方、なさってみて~)


DSC_0014_2014041513333366e.jpg


DSC_0016_201404151333335aa.jpg

二代目マスターの弟さんが、
腕をふるいます。
乞うご期待~❤



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
