

ブーマー家<前編>

2014年4月27日(日)
ブーマーちゃん&シェパピーズと遊びました!



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 114位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 69位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


カメラを主人が直してくれました♪
C=(´▽`) アリガトー

土曜日の、道満ランでのおはなしです。
(前・中・後、3回シリーズでお届けします。)


DSC_0073_201404262147549ec.jpg
なにもかも、キラキラ。。。

「黄金」週間とは、よく言ったものです。
(当家に、特に予定はないのですが。。。笑)

上着なしでも、快適~♪

ありがたいことにスロの体調も、
まあまあ。。。です。


DSC_0027_20140426214704805.jpg
ランにチェックイン、か~ら~の~、

「ボールへGO!」
(おともだちが来てくれてるのに~(TT))


DSC_0036_20140426214703bea.jpg
「ゲット~!!!」
それ、だれも狙ってないから。


DSC_0041_20140426214702718.jpg
「この噛み心地、さいこう~!
はあ、さようで。。。

とっとと、
ブーマー家のお写真に参ります。


DSC_0044_20140426214702810.jpg
「ほんにひわ~♪」

おかあさんの、ブーマーちゃんです。
びじんね~❤

これがまた、ハンサムな
ブーマーパパ(人間)にそっくりなんです!
(*^^*)


DSC_0057_201404262147016bc.jpg
「こんにちわ~♪」

シェパピー1、ハリーくん7ヶ月です。
おおきくなったね~。(*^^*)

シェパピーズ3ヶ月の過去記事は、
★こちらです。(←クリックで飛びます。)


DSC_0058_201404262147019b2.jpg
胴からシッポへ、はっきりした黒。

このカラーの出方は、
ブーマーちゃんそっくり。


DSC_0059_20140426220113cec.jpg
「おみず、のむ~。」

シェパピー2、
同胎のフィリーちゃんです。

一目で女の子とわかる、愛らしさです❤


DSC_0045_20140426221206bba.jpg
あちゃー白飛び、ごめんね。(ノ≧ڡ≦)


DSC_0040_20140426220109c9c.jpg
ピピー♪ 家族サッカーはじまり~!

左 ブーマーちゃん・36キロ
右 ハリーくん・38キロ
中 フィリーちゃん・28キロ 


DSC_0042_20140426221139afa.jpg
参考体重→ シェリー21キロ


DSC_0029_20140426221139f8b.jpg
兄妹の体格差をご覧ください。


ペDSC_0038
「パパ、パスパスー♪」
家族サービス、がんばる育メンパパ。

よ、かっこいいい~!(≧∀≦o)♪


DSC_0043_2014042711273523c.jpg
「ハムハム。。。」

きみは。。。奈良公園の鹿かね。

でもこれで、いいんです。
既にかなり足がイタイため、
サッカーに参戦してひどくなっては
たいへん~。

さてフィリハリ、
性格もはっきりちがうそうです。

フィリーちゃんはボールだいすきで、
運動神経ばつぐん。

他犬にあまり興味を示さず、
親しくない人が手を伸ばすと
避ける所も、ブーマーちゃん譲り。

(いわゆるシェパ気質、
というものだそうです。)

いっぽうハリーくんは。。。


DSC_0060_2014042622310899d.jpg
「わ~い!」

おともだちダイスキ!

(左はシッポのあるコーギーちゃんです。
感情を表現する大切なものだから
健康上の理由がない限り、どの犬種も
シッポはぜったい残すべき!


DSC_0062_20140426222630461.jpg
「きゃははは♪♪♪」

ボールよりも、みんなで遊ぶ方が
楽しいのです。

のほほ~んとしていて、
たまにしか会えないスロにも
なでさせてくれます。

ブーマーパパいわく、
「ラブ・ゴールデン寄り」だそう。(笑)

シェリーと同じだね!(*^^*)

お?


DSC_0048_2014042622011163d.jpg
ちょい悪ガオ?!

中&後編につづきます~。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
