

ブーマー家<後編>

2014年4月29日(火)
前記事からのつづき、3回シリーズ最後です。



ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 104位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 65位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


さて、いっぱい遊んでそろそろ
おかえりの時間。。。


DSC_0070_20140427202520982.jpg
「シェリー、はなせ」

だれかのオモチャをくわています。

(右後ろには、飼い主さん&コーギーちゃん、
パパの手の所には、背後霊ハリーくん。
シェリ-は、存在を把握しています。)


DSC_0069_20140427202520cda.jpg
「 最近、耳が遠くてねえ。。。」
(必殺! 老犬聞こえないフリ~

コマンドだけでは効かず、
コレクションを入れています。
(入れ方については、つっこまないで~)

が、なかなか放すことができません。

理由はパパはアマアマ❤なのを
知ってるのと、もう1つは。。。


DSC_0064_20140427202519840.jpg
オモチャをハリーくんに
とられたくないため、です。(^^;)

(ふだん、この手のオモチャは
見向きもしないのにー。)


DSC_0067_20140427202518e05.jpg
「シェリーちゃん、それイイモノ?」
火に油を注ぐハリーくん。いい仕事します!

シェリー「ギリギリギリ。。。」
(↑ 噛み締める音)

ひとりだと放せるのですが、
近くにワンズがいると、
むずかしくなります。。。

しかし「誘惑に勝ててこそ!」
コマンドは意味があるわけで、

飼い主とふたりっきりで出来てても、
イザという時・キケンな場面では
役に立たなかったりします。
(特にマテ&コイ


DSC_0071_20140427202516d57.jpg
「いやいや、とっちゃいや~!」(><)
力づく~。(^^;)→ 非推奨!

ハリー「ひっぱりっこしてるの?」
ま、まあね。(汗)


DSC_0075_2014042720251698e.jpg
「もっと遊びたかったです。」(´・ω・`)

明日も日曜だから、どこか行こうね♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
