

我が家の薔薇

2014年5月11日(日)




少~し動けそうな気がして、
だれにも愛でて頂けない家バラを
切ってみました。


DSC_0032_201405112103211e8.jpg
アブラハム・ダービー

自宅用はめいっぱい採れましたので、
こちらはワン友さんに押し付け~(笑)

花器はペットボトル、
意外に安定よろしいです。

(2日ほどの命ですので、このまま
処分して頂けるかと思って)

窓から、極小暗黒庭もちょっとだけ。。。


DSC_0015_20140511210337378.jpg
野茨(ノイバラ)

おとなりの月極駐車場が住宅になり、
はみ出さないよううーんと小さく
切りました。(主人が)

どうなるかと思いましたが、
よい感じで咲いてくれています♪

ちょうどキッチンの窓の横で、
家事をしながらミツバチの羽音を
聴くとしあわせな気持ちに。


DSC_0017_201405112103050d2.jpg
マダム・イサーク・プレール(ブルボン)

すごいお色。。。
蛍光ピンク?


DSC_0014_20140511210305b1a.jpg

元来、はっきりした色を好まず、
赤紫系も得意でないはずなのですが

なぜか手放せずにおります。
(*^^*)❤

と、見とれて撮ったり摘んだり飾ったり
していたら。。。

腰がグキ!
首と背中がイデデデデー!!

ベッドへ逆もどり~(TT)ダー

愛用のデジイチは3キロありまして、
頚椎症には最悪です!(涙)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
