スポンサーサイト


シェリーのケガその後

2014年5月29日(木)
今のところ、順調に開腹しております。




懸念された、「シェリーが包帯を
とってしまうかもしれない件」ですが。。。

やはり、カミカミひっぱり出しました!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

「NO」で、不思議そ~な顔をして
やめますが、
目を離すととまた開始~。


DSC_0013_20140527161727f78.jpg
そこで、補修をしましたが、こんなの
瞬壊にきまってます。

さっそく「犬 包帯 取ってしまう」で
検索~。
こちらのサイトさんが、わかり易かったです。 
→ ★クリックで飛びます。

しかし、母の頭に試してみたい方法が
浮かびました。

(効果なしとの評判の高い)
ビター・アップルにヒントを得て、

オーガニックのティートリーの
エッセンシャル・オイル(=精油)を
チョンチョンと包帯の先に垂らしてみると。。。

イタズラしません!
ヾ(@^▽^@)ノ

※ 精油(エッセンシャル・オイル)は
市販のペット用シャンプーや消臭スプレー
等にも添加されていますが、

使用法をよくお調べの上、
お試しは自己責任でお願いします。
精油により、使える方法が限られており、
誤るとキケンもあるためです。ホントよ~。


DSC_0014_20140527161814a9f.jpg
「せっかく遊んでたのに、ざんねん。。。」

(ちなみに、ひびわれている肉球用クリームを
作ったのですが、なめてしまうので
同じくティートリーの精油を入れたら、
なめなくなりました。そのお話はまた後日~)

助かりました!
C=(´▽`) ホッ

精油の話になりましたので、
つづきを次記事にて。。。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。(*゚ω゚*)



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
