

先週の平さん

2014年6月6日(金)
ご無沙汰しております~!




10年以上ぶりに持病の調子が良く、
梅雨入り前の冬物一掃洗濯に
追われておりました。

(ドライでないとムリ、というもの以外、
自宅で洗います。クリーニングの洗剤で
気分が悪くなるのです。)

数日間は、一日4回、洗濯機フル稼働!
コタツ掛毛布だけは、コインランドリーへ。
(自転車で、要4往復だよ~)

洗濯だけで一日あっという間、
夜にはグッタリでした。(^^;)

でもでも、なが~い間、
こんな事はできなかったのです。

毎年、梅雨の間中、毛布などは
部屋の隅に積んだまま。。。

真夏を待って、主人がコツコツと
洗っては片付けてくれていたのです!

この元気、つづいてくれると
うれしいな~。
でも梅雨明け後は、たぶん。。。(涙)

さて、先週お邪魔した平さんです。


DSC_0008_2014060610212124c.jpg
表通りから

看板娘がチラリ


DSC_0021_20140606102436fda.jpg
満作なう!

これまでで、最高に華やか。
(花枝3本に、蕾の枝が3本?)

お花屋さんの、造花と見紛う仕立てより、
ずっと自然に感じられます。


DSC_0010_20140606102123080.jpg
こちらは和風総本家~
ツユクサなど。


DSC_0016_20140606102237b99.jpg
目の眩みそうな、まばゆさ。
光も作品の一部です。


DSC_0023_20140606102124063.jpg
ドラセナ、一本でトロピカル~♪


こちらも!


DSC_0014_20140606102126ba7.jpg
伸びてきたよ~!(*^^*)

グズマニア3姉妹です。
のびるんですねー、知りませんでした。

おっと、グズ・イエローが見えない!


DSC_0026_20140606102127368.jpg
見えた!


DSC_0017_2014060610223522c.jpg
本日のカップ


DSC_0018_201406061022376da.jpg
最近、迎えられたシリーズです。


DSC_0003_20140606102235ea3.jpg
夜の和食コース、新メニューに。


DSC_0005_201406061022363cd.jpg
ご覧になれるかな。。。


DSC_0004_20140606102253f2c.jpg
ご予約はこちらまで!(*^^*)

平のみなさま、本日もありがとうございました♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
