

シェリー13才おめでとう!

2014年6月11日(水)
昨日、6月10日に。。。




シェリーがめでたく13才を迎えました。
(*^^*)

(シェパとしては、ご長寿の部類です~)

よろしかったら、以下の動画をBGMにどうぞ~。
(映像にご興味ない方、
流しながらどんどん下にいっちゃって下さい。
あ、でも最後の東京タワーだけはおススメかな。)

UPして下さった方(古賀エリさん、
ありがとうございます!)が
お洒落にモノクロ加工して下さったので
PVのようですが、じつはこれ、TV番組なんです。






DSC_0002_20140611221442751.jpg
シェリー、こっちむいて~。


DSC_0004_2014061122144410a.jpg
「は~い♪」
ニコニコです。(*^^*)


DSC_0006_20140611221444da9.jpg
アップも~。


DSC_0005_20140611221446ad0.jpg
「エヘヘ❤」

か、かわいずぎる。。。!(≧∀≦o)
(→ バ飼い主!)

「あれ? シェリーのお誕生日は9月
じゃなかったの?」という鋭いあなた様!

おっしゃるとおり、シェリーを迎えて
9月を誕生日と決めたのです。
(主人の母と同じにさせてもらいました~)

12才のお誕生日の記事はコチラ
→ ★シェリー12才おめでとう!
(クリックで飛びます。)

当時は、「新しい犬生なので、
(耳番から調べずに)新しいお誕生日を」
と思ったのです。

ところが。。。!

IBD発症で、命が心配される経験をし、
どーしてもほんとうのお誕生日が
知りたくなったのした。

(心境の変化に自分でもオドロキ~!)

シェパは耳に刺青された耳番号で、
協会により個体情報が管理されており、
問い合わせたら、すぐ教えて下さいました。

血統等も記録されており、
5代まで遡れるとか!(@@)

名家はともかく、スロなぞ家系図を
調べる気も起きませんよ~。(笑)
(主人は庄屋一族だったため、
かろうじて?記録あり)

保護犬を愛するスロですから、
ほんとの誕生日にはそれほど
こだわりはなく。。。

でもわかると、やっぱりうれしいです♪
ジャーマン・シェパ飼いの特権ですね。

(でもね。。。
うれしくない事もあるのです。
そのお話はまたいつか。)

さて13才のシェリー、
(バ飼い主のせいで)輪ゴムがくい込み
ザックリのキズも2週間で完治!
ヾ(@^▽^@)ノ

★その事件の過去記事はコチラ
(クリックで飛びます。)

クリニックのみなさま、ありがとうございます!
晴れて、おさんぽもシャンプーも解禁です。

日頃から毎日、爪の様子など見ているのに、
なぜこんな状態になるまで
気がついてあげられなかったのでしょう???
ほんとーに可哀想なことをしました。(TT)

見ているつもりでも、意外に見ていない
シッポズのこと
。。。
自分の過信に気づき、こわくなりました。
気持ちを引き締めて、お世話しなくては!

いまだ、呼吸の荒さは
若干ごさいますが、

元のIBDのお薬のみに戻し、
経過観察となりました。

穏やかな状態で、家族のお誕生日を
迎えられたことを
ほんとうに感謝しております。

これ以上のしあわせ❤って、
スロにとってないような気がします。。。
(TT*)ジーン

シェリーには一日でも長生きしてほしい。
もし亡くなったら、どうかなってしまうと
思います。

(「〇才までガンバレ」
ということではないのです。)

でも、もっと強い願いがあります。
それは、

「シェリーが非常に苦しい状態になったら、
できるだけはやく
天国に連れて行ってほしい

ということです。

(どの子にも願うことです。)

スロ自身、持病が悪化しますと、
「どーか突然死させて下さい!」
と祈らずにおれないほど、苦しみます。

(実際はシッポズがいるので、
それも困るのですが。。。)

そのつらさを我が子に
味あわせたくないのです。

どうか、この平穏が
永遠につづきますように。。。


DSC_0010_20140611221448520.jpg
シェリー、チラ見。。。

「シェリーちゃんも、カメラ目線おねがい~」


DSC_0012_2014061122150350a.jpg
「シェリーおねーちゃん、おかーさん呼んでるよ!」

「さっきいっぱいとっかたら、もういいの。。。」
(眠いシェリー。)


♫「今がなにより大切で。。。」



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
