

今日のモップ

2014年6月22日(日)
お昼寝中のモップ。。。





DSC_0009_20140622193122937.jpg
天使の寝顔。。。


DSC_0011_20140622193122b45.jpg
あ、気がついちゃった


DSC_0013_20140622193121ad5.jpg
「ファ~~~」


DSC_0016_20140622193130233.jpg
シェリーはまだ、夢の中。。。


DSC_0012_2014062219312042e.jpg
あらモッくん、今日はヒョウ柄ね~♪


DSC_0019_201406221931194ee.jpg
ちょいセクシーでしょう?
はなママがつくってくれたの!

モップを迎えた一年前。。。

お忙しい中、モップとスロのために
大急ぎで作って下さっいました。

はなママさん、
ほんとうにありがとうございます❤
(*^^*)

はなママさんの素敵なサイトは
→ ★こちらです。(クリックで飛びます。)

一年、あっという間だったな~。。。

モップくん、
やさしいママさん募集中です!


ご応募、お待ちしております♪


さて以下は、今週も寝週末だった
スロのしょーもないグチですので、
読み飛ばして下さい。。。

自分でもびっくりするくらい体調がよく、
動けた日々は2週間ほど前に去って
いってしまいました。 (TT*)/~サヨーナラー

明日は動けないかも、イヤ、
午後には具合が悪くなるかも。。。

そんなこれまでの経験から、
元気な間はついついフル回転で
動いてしまいました。

(主人には「平準化できないの~」と
いわれます。ゴモットモ~)

それは3週間ほどの、
夢のように快適な日々でした♪

また、フラフラながら
朝晩のおさんぽに出る以外、
動けず寝ている日々です。

でも今回、不思議と落込みや
悔いはありません。

やっと、「自分はこんな健康状態である」
という現実を、受け入れることができつつ
あるようです。(じ、時間かかりすぎ。。。)

痛み・苦しみに耐えていれば、
いつかまた、少し元気になれると
思うのです。

今、お辛いみなさま、
軽々しいことは申せませんが、

みなさまがどうか、
「希望」を持ち続けていられます
ように。。。。.:*・゜○.。.*・



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
