

昨日の平さん

2014年7月22日(水)
平さんでは、お花の持ちがよく。。。




先週と同じ顔ぶれでしたので、
本日はカップだけのご紹介です。


DSC_0008_20140722073447083.jpg
水仙

これからきびしい暑さになり、
また水仙の咲く寒い季節がくるのですね。。。

この寒暖の差、なんだか信じられません。


DSC_0007_20140722073447b70.jpg
はっぱは柿のようですが。。。

実は無花果みたい?

平のみなさま、本日もごちそうさまでした♪


無花果といえば。

チャヴィさんの畑の無花果が
はじまりました!(*^^*)


DSC_0006_20140722073446a51.jpg
なにがすごいって。。。

おいしいのはもちろんのこと、
このイチジク、
皮をむかなくていい!
(皮ごとパクリです。)

主婦にとって、こんなありがたい事は
ございません。(TT*)

(しかも、低農薬栽培)

品種は社長のお母様が植えられた
そうで不明ですが、
ややこぶりでかわいいです❤

お近くの方、ぜひ旬を
ご賞味あれ~♪

チャヴィさんのお店は、
日本レンタカーと保健所を結ぶ
かおり幼稚園のある通り沿いです。

お店ななめ向かいに、
駐車場もあります。

コマツナなどの元気がなくなる
高温期ですが、

新鮮な自家製のオカノリ、オカワカメ、
キンジソウ、ツルナをはじめ

ちょっと珍しくて栄養万点の
お野菜もそろってます!
基本、日月はおやすみです。

(リンク欄からHPにとべます!)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
