

アニプロさんのこと

2014年8月1日(金)
この暑さの中も、活動を続けられています。
生き物は常に、マッタなしです。




【ワンちゃん豆知識~】

もしイヌがこういうかおを
していたら。。。


DSC_0001_201407291407531a7.jpg
おこっているので、ようちゅうい!

・コワイめでにらむ
・はなシワをよせる
・はが「イ~ッ」となる

(シェリーがこの顔をしたのは、
後にも先にも一度だけ

ダイスキな鹿骨をかじってる時に、
猫のマリーが

「シェリーちゃん!
私たちってなかよしよね~❤」

と、顔にほおずりしに行った時です。
骨がほしいワケではなく。。。

しかし耳が聞こえず、かつKYな
マリーに、シェリーの警告は
まったく効果ありません。(^^;))


動物保護活動者アニプロさん、
(アニマル・プロテクションさん)

(当店の左リンク欄から、
HPとブログにとべます。)

ひたむきに活動を続け、
助けた動物の数が増えれば
増えるほど、

批判を受ける機会も増えます。

政治家や芸能人だけでは
ないのですね。

有名になれば誰だって、
命を救っていようが
なんだろうが、

シーザー・ミランだって
Masumiさんだって、
もれなくバッシングを受けた
そうです。

マザーテレザですら、非難轟々
だそうで。

なんと申しますか。。。
人間の性のように思います。
もちろん、自分などその代表です!

アニプロさんに対して、特に強い
批判を感じらていれる方は、

「里親の申し出を断られた方」では
ないでしょうか?

そりゃあ、アタマにきますよねー!

「動物を助けたい」という
真摯な気持ちで申し込んだのです。

なのに否定されたように
感じられたと思います。

スロも同じ立場にいたら、
ショック&どーゆーこと?!
Σ( ̄□ ̄;)ガーン となると思います。

(たまたま、OKを頂けたのですが。)

善意を否定するなんて!
信じられなーい!!
ドッカーン!!!ですよね。

ただ、たいていの場合。。。

家族や友人に
「きいてよっ!こないださー」
( • ̀ω•́ )✧ と話しまくって、

しばらくしたら
「ま~縁がなくてよかったわ、
あんな見る目ない人と♪ (*^^*)」

で、終わりではないでしょうか。

ネットに批判を書き連ねる
ほどの恨みごとでもないような。。。

(時間もパワーもモッタイノウ
ございます!)

そうはいっても、感じ方は
みなさま、それぞれですものね。

ここでスロおばさんから、
ちょっとしたお願い。。。

アニプロさんは、とても優れた
才能をお持ちです。

でもやっぱり人間なんです。
ひとりの。

ある面から見れば、か弱い女性です。
(そこ!笑わないよーに。)

間違えることだって、あります。

スロが言えた立場では
ありませんが、
ひとしきりお怒りになったら、

ここは「あなたさまの方が大人
という事で、どうか一歩譲って、

許してあげて
頂けないでしょうか。

(オマエがいうかー?)

アニプロさんとて、
「動物を幸せにしたい」という
お申し出をお断りするのは
内心ぜったい苦しいはず。

(スロは苦しいです、とてもー。)

でも、何か、「天からの啓示」のような、

「この子のほんとうの飼い主は
このひとではなーい」
(神様の声)


オレたちひょうきん族s【DVD】s1985~1986sDisc3_avi_003052218


的なインスピレーションが
降りてきたような気がしてしまったら、

人間、なかなか
先にすすめないものです。

(ホラ、そういう電波受信系の
ひとっているじゃないですか!
ね?!

たとえそれが、非科学的で
根拠レスな
単なる気のせいでも。

いつしか。。。

あなたの傷ついたお気持ちが
少しづつ回復したら、

素晴らしいあなたの力と
その尊い思いが、どうか
光の方向に向けられますように。。。

心よりお祈り申し上げます。
( * ̄)m

(今日の記事で、全国の
アニプロファンを敵に回した
ような気が。。。)

<オマケ>


DSC_0003_20140731130141282.jpg
古代エジプト・ハトホル神のせんぬき
(出典:朝日新聞さま)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
