

さよなら桜

こちらではこの週末、気温は低かったものの青空に恵まれ、
桜たちはもっとも美しかったように思います。

お花見を逃した方もいらっしゃることでしょう。
昨日、あわてて撮った桜をご覧いただければと思います。


○DSC_0051



○DSC_0060


最初の花吹雪がはじまり、しあわせな中にも切ない気持ちが混ざります。
さよなら、さよなら。。。また来年。。。


○DSC_0059


シェリー(愛犬)の鼻に、花びらが1つ。
笑ってとってあげましたが、写真に残せばよかったです!


○DSC_0071


こちらは市立病院の敷地と、おとなりの小さな公園です。
それほど混まず、短かくも桜のトンネルが味わえます。


○DSC_0056


今、療養されている方も、お花を楽しめたでしょうか。。。

近くのひっそりとしたお寺。


○DSC_0072


さよなら桜たち、今年もありがとう。
とてもとてもしあわせで、今期も一年、がんばる力をもらえました。
また逢えたらいいな。


○DSC_0075


夕焼けぐも。



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
