

バラのおうち

平成24年5月22日(火)

バラが小さいころから、すでに素敵なお宅でした。
年追うごとに、さらにすばらしくなるのです。
ずっとお写真撮らせて頂きたいと、願っていました。

今が一番の見ごろ、と思い、
雨の中(笑)、撮影させて頂きました。


DSC_0029_20120606081554.jpg
ロンサール


DSC_0031_20120606081552.jpg
少し引いて。。。左はアンジェラです。


DSC_0041_20120606081550.jpg
窓辺を飾るのは。。。


DSC_0036_20120606081549.jpg
アルベリック・バルビエでしょうか?


DSC_0040_20120606081548.jpg
かわいいパティオ・ローズ。


DSC_0039_20120606081629.jpg
小さく切り込まず、のびのび咲いてます♪


DSC_0037_20120606081628.jpg
この子は。。。


DSC_0038_20120606081627.jpg
粉粧楼でした~。雰囲気たっぷりのバラです。

他に一本だけHT、ホワイト・クリスマスが。
香りの素晴らしい、品種です。


DSC_0043_20120606081626.jpg
エクステリアにも、センスがあふれます。

白で統一され、
冬場の何もない時でも、見とれてしまうほどなんです♪


DSC_0056_20120610201535.jpg
驚いたのは、すべて鉢で栽培なさっていること。


DSCW0057.jpg
「地面がない」「広さが足りない」というのは
言い訳になりませんね。。。(汗)

必要なのは意欲と、センス。
(センスのないスロは、模倣から。)

それと体力でしょうか。
もちろん、バラへの愛情は基本ですよね。

(でも圧倒的な日照不足だけは、許してもらえるかな~)

Fさま、撮影させて下さって、ありがとうございます♪


保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
