

リサとガスパール

2014年10月22日(水)
いま、はまってます~(笑)。




DSC_0009_20141022105153adc.jpg
おさんぽバッグ

もともとかわいいな~、と
思っていた「ガスリサ」ですが、
最近は火がつきまして。。。

買ってしまいました~!(ノ≧ڡ≦)

マイブームのきっかけは、
最近、夕方のおさんぽで

ホワイト・シェパードの
シトラスちゃんとご一緒する
機会がふえ。。。


シトちゃんDSC_0097_20140324141419763
今春、バルドくんと♪

こちらのお写真の過去記事は
→ ★切ない片思い(クリックで飛びます。)


シト2DSC_0026_20140225170224cda
「お水、ごくごく~」

こちらのお写真の過去記事は
→  ★シトラスちゃん@舎人ラン<その3>
(クリックで飛びます。)

その愛らしさに、ますますメロメロ!
リサ=シトちゃんに見えて
しかたないのであります。(*^^*)


DSC_0008_20141022105153419.jpg
も1つ買っちゃったぞ~!


DSC_0007_201410221051522bc.jpg
さらにもう1つ!(バカ?)

だってね、「ほしい!」と思った
ガスリサ・グッズは
たいてい売り切れなんです。
(TT)(TT)

ピンときたら、早い「ポチ」勝ち!

下2つは実はお弁当入れ、
「保冷温ランチバッグ」なんです。

これが、おさんぽバッグにぴったり♪

(本来、「両手は開けておく」
のが理想ですが、
持病でショルダーバッグが
苦しいのです~。)

そして~、シェパ同様
猫も愛するスロですから、


DSC_0010_201410221051513f3.jpg
こんな絵本も買ってしまいましたー!


DSC_0015_20141022105150015.jpg
リサとこねこちゃん、
メチャかわいいです❤❤❤

そうこうするうち、
こんなお写真もハッケン!

(お借り元がどうしても特定できず、
出典なしでおゆるしを~!)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


リアル・リサガスimages
これって、


イラスト・リサガスimages
まさにこれですよね?!

撮った方、ポーズさせた方、
2シェパちゃん、すばらしいです!
о(ж>▽<)y ☆

(あ、みなさま、犬の2本足立ちは
確実に足を傷めます
ゆえ、
瞬間のみでお願いします~。)

シェパ・オーナーでガスリサにはまってる方、
おともだちになって~
(もちろんブラックタン&ウルフでも可!)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。(^・ェ・^)



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
