

シトラスちゃんのプロレス愛

2014年10月25日(土)
「今日プロレスできないって、どーゆーこと?!」




DSC_0001_201410250633337f4.jpg
「だ、だって、今日はパパが
ご用があるからって。。。」


(ウソです (*^m^*)、このシーンは
ふたりが友情の印にマフラーを
交換しているところだそうです。)


噴水51CRbu6h0UL

「これでもプロレスしないっていうの?!」

「キャ~~~(泣)」
(水責め)

どーしても、こう見えてしまう。。。(^^;)


美人DSC_0002_201403212156572fb
ほんとは、美人で愛らしいシトちゃんです!
(プロレスがからまなければ。)

シトちゃんは、週末はドッグランの
おともだちと。。。


シトプロDSC_0065_20130918142150281
平日は元・保護犬ひなた(陽太)くんと。。。

プロレスするのを
とても楽しみにしているのです!

ひなたくんとシトちゃんの
激しいプロレスの様子はコチラ
→  ★陽太くんとプロレスラー・シトちゃん 
(クリックで飛びます。)

かつて、「ガス&リサ」といえば、


シトシェリDSC_0008_2014032121565615d

「シェリー&シトちゃん」に
見えていたスロですが。。。

最近のガスパールはすっかり
ひなたくんに見えます! (*^m^*)

シェリーとはボールの交換で
遊んでくれるひなたくん。

シェリーも、ものすごく楽しみに
しており、夕方のおさんぽが
待ちきれないほどなんです!

これにはスロもびっくり~(@@)

ひなたくん、モテ期❤?!
相手が2シェパ女子ですが。。。(^^;)

(ひなたくん、疲れてないかー?)

すべては、保健所よりひなたくんを
引取って我が子にして下さった、

元気ちゃんママのおかげです。
(TT*)

(もちろん、元気ちゃんパパと
娘さんCちゃんの了解&協力が
あってこそ~。

さらに2軒おとなりの
「おさんぽ担当部長」、
ひなたパパのおかげです!)

こんなにもシェリーの老後に幸せを
頂くことになるとは、まったく
想像しておりませんでした!


元気ちゃんママにはシェリーだけでなく、
ひなたくんの「飼い主さん募集ポスター」
を貼ったスロの心をも救って頂いており、

どうやって感謝の気持ちを
表してよいやら、
わからないほどです!

「助けたい」と願ったひなたくんに、
助けられているのは
逆にスロ家の方なのです。

こんなにも。。。

ご縁って、ほんとうに不思議です!

なので元気ちゃんママ、
スロがひなたくん&元気くんに
あれこれプレゼントをお持ちしても、

どーか受け取ってやってくださいませ!
゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚

(かえってゴメイワク?!)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
