

「変ダンス」はつづくよ(平井賢 編)

2014年11月1日(土)
平井堅さんって。。。




こういう路線でしたっけ?!





ここ何年もチェックして
なかったので、ガクゼン。

&オモシロすぎて、胸がクルシイ。。。
(しかもケッコウ踊れている。。。)

き、急にこう?
それとも徐々に?

徐々にだと、変化に気がつかない
こともありますよね。。。

(ホラ、体型の変化みたいなかんじ?)

あ、でもキライじゃないです、
(むしろスキかも~)

ね、ホラ、顔がもうなじんでるしね?
→ 東南アジア

TV出始めの頃は、共演者に
「日本語お上手ですね」と言われたり、

飛行機(国内線)を降りるときは、
みんなには「ありがとうございました」
なのに自分だけ「Thank you」
言われてしまうそうです。(笑)

「ストロベリー・セックス」を
(↑ アッパーで、カワイイ曲❤) 

ピンクのスーツで歌って踊った時
ですら、
けっこうビックリしたんですけど。(^^;)

才能があると、いろいろ
やらされるんですね~。

カンペキに歌ってるだけでは
ダメなのね。

消費者は飽きやすいし、
周りはなんとか稼がせたい。

むかし「哀歌(エレジー)」をTVで
見たとき、

曲の最後、ブルガリアンボイス風に
歌ってるのを聴いて、

「ああ、やらされてんだな~」と。
(you tubeの動画ではやってない)

それがキッカケかわかりませんが、
世界選手権で優勝したブルガリアの
アイスダンス・ペアのエキシビジョンで
この曲が使われたそうです。

(「エレジー」についてはオモシロイ動画を
見つけたので、次記事でご紹介予定~)

冒頭PVのロケは全編インド。
なんとなくお国柄がシノバレます。

マハラジャのお姫さまや、
バック・ダンサーズを見ると

全体に若干、ぽっちゃりしてるのが
分かります。

(平井さんが成長期のシェパピーの
ように細~くみえる。。。)

インドでは、「スターはポッチャリ型」
が人気なのだそうです。

先進国では肥満(とくに貧困層の)が
深刻な問題ですが、

新興国インドのほとんどの人々は
まだまだ食べる事にも苦労されて
いるのでしょう。。。



さて、スロの平井さんの基本イメージは
あくまでこっちです。




(動画いくつかありましたが、
あえて高音質でないコチラを。)

あと、「ポップスター」もダイスキ!
(≧∀≦o)♪
(あ。。。この辺から変わってきたのかも?)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
