

シェリーの夢遊病的な

2014年11月12日(水)
クーちゃんが、窓の外をみています。






DSC_0124_201411121508444f0.jpg
「クーちゃん、なにみてるの~」

我が家では猫を外に出しません。
保護っ子も、必ずこれを守って頂ける
方のみ里親さんをお願いしています。


DSC_0120_20141112150843c77.jpg
「はっぱとか、キラキラしてるの。」

そのかわり、ひなたぼっこでき、
外の空気を感じ、
景色を眺めることができるように、
常に気を配っています。

「シール型網戸ロック」
(商品名「用心ロック」、等)
を使うなど、
脱出には細心の注意を払います。

ありがたいことに、全員、外に出ようと
脱出を企てることはありません。


DSC_0121_20141112150843ff8.jpg
「たのしい?」 「うん♪」

これを「かわいそう」だと思われる方、

猫の交通事故(重症・死亡)が多いこと、
ワクチンで予防できない伝染病
(エイズ・白血病)があることを

どうか今一度、
考えてみて頂ければと願います。

白血病のワクチンは、
効果がないとの
報告があります。
猫の場合、苦しんで死に至ります。)

以前も書きましたが、
国は「猫を室内飼いする」よう
指導を進めています。


DSC_0126_20141112152236a97.jpg

シングル毛布を4つに畳んだ
シェリーのベッド。


DSC_0128_20141112150841aa8.jpg

日中、モップはよくお邪魔しています。

スロは目撃したことはないのですが。。。

主人はモップが蹴り出されるのを
何度か見ているそうです。(笑)

もちろん、イジワルではありません!


DSC_0131.jpg

シェリーは夢の中で
「ハウハウハウ。。。」と
しゃべったり、

寝たままの姿勢ですが、
ガンガン走ったりします。

(夜、二階の寝室で就寝していると、
フローリングがドンドン鳴っているのが
聞こえます。 (^^;))


DSC_0127_20141112150842414.jpg
この体制で、シェリーが走ると。。。


DSC_0128_20141112150841aa8.jpg

モップは蹴り出されてしまう
のです!(笑)


DSC_0130_20141112152235fbe.jpg
「ボクなんにもしてないのに。。。(涙)」


チョットかわいそうなモッくんです。
てか、自分のベッドでねればいいかも~。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
