

ガーデン・シクラメン

2015年4月3日(金)
花付きで購入のガーデン・シクラメン、
年を越えて、咲いてくれました。




なんと、ポット苗のまま
だったという、
鬼のよーな庭主です。(^ω^;)

(体がついてゆけず。。。
→ お迎えする権利なし!
( +・`ω・)b メッ! )


DSC_0023_20150331183007bb5.jpg
白地にほんのりピンクちゃんと、


DSC_0028_20150331183007776.jpg
フリルにフリンジ、桜貝ちゃん。
まるで砂糖菓子。

昨夏は、完全な日陰に移動して
お水を切った記憶があります。

もう1ポットは、お亡くなりに
なってしまいました。合掌。


DSC_0019_20150331183006236.jpg
こちらは、少し前に花付きで購入~。
まっしろの、ふっくら咲です。

来年もお花に会えると
いいな~。。。♪

(花後に植え替えせねば!)

あなたのシクラメンは
いかがお過ごしですか?



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
