

クーちゃんの新体験

2015年4月6日(月)
ここ一週間、くもりと雨で肌寒く。。。




お花見にはあいにくの
お天気のスロ地方でした。
(´・ω・`)ショボーン

さて寒い時に、マリーに人気な
このスポット。。。


DSC_0002_20150406134221f49.jpg
食器洗い機です。
(まだ稼働ちう~。)

終わってスロがフタを開けたら、
そこに座れるのを待ってます。
(この日は登頂して待機。)

先日、この前を
とおりかかったスロ。。。


DSC_0050_20150406134221abd.jpg
ん? おしりにもよう?

思わず2度見!


DSC_0055_20150406134220578.jpg
クーちゃん?!
(反対むき~)

マリーではありませんでした!


DSC_0054_20150406134220c9c.jpg
「はい。」


DSC_0053_20150406134219182.jpg
「ちょっとのってみたの♪」


そ、そう。。。


びっくりした~! (゚〇゚;)

こんなことははじめて。
マリーが毎日のってるのを
じつは見ていて、

自分もいつか試そうと
思っていたようです。

しかしオープンスペースで気を抜くと
マリーが襲ってくるので、

(マリーは運動音痴で、
機敏なクーちゃんにさわれも
しないのですが、

そうはいっても少々ストレスなはず~。)

この日はマリーが「爆睡中」
なのもちゃんとチェック済の、

こわがりだけど、ゆかいな
クーちゃんでした。(笑)

猫ちゃんて、おもしろいね♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
