スポンサーサイト


ダンソン!

2015年4月8日(水)
タイトルで「?」と思われたアナタ! 
まずはご覧下さい。(笑)




「ダンソン」






「ダンソン!
フィザーキ!
トゥーザティー・サーザ・
コンサー!


朝一、この呪文を唱えると、
寝起きは特にキツいスロも
ばっちりです!

頭と体が覚醒しますです。
~(#゚ω゚ #)~ シャキーン♪

「病気に笑いは特別なクスリ」
と言います。
実際免疫力がUP!する
そうですね~

それに体がツライと、
笑いたいんですよね。
でもナカナカ、笑えるコントがない。

そこで主人が教えてくれたのが
バンビーノの上のコントです。

「ラッスン」より来てるかも!(*≧ω≦)

ちなみに「ラッスン」は
Masumiさんのブログで知りました。

記事では、「ウチの犬たち、
ワタクシがこれやると大喜び!」だとか。。。
(リンクしたいが、見つからない。。。)

マジ?!
いやそれよか

やめてー!<(゚ロ゚;)> ノォー
クールビューティのイメージ
くずれるうーーー!!

で、スロもやってみました。
やるんかい!
シェリーとモップの前で。

う。。。受けない!

おかし~な~。

ま、スロはこれやることが多いです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スロ    → 「シェリーの鼻にチューしたい。」
ヽ(○´3`)´(一日100回くらいしてるかも。。。)
シェリ~ → 「鼻だけはやめてー」(><)

でも、むりチューしてしまうのです!
(→ 虐待?!

そんな時のいいわけに、

「あいしてるんダカラー❤
いいじゃないの~


なのであります!(ノ≧ڡ≦)

こちらのバンビーノも
くすっと笑えます。
マイムの技術と、爽やかさが魅力。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「コンサート」




「コスティーナ兄弟のパーティジョーク」





◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
