

マリモちゃん→スロ宅に❤

2015年6月20日(土)
ご心配頂いております
マリモちゃん、昨年10月より
スロ宅におります!




当地も梅雨に入りましたが、
まだ日が差して蒸し暑い日が
あったり。。。


DSC_0003_201506131540191d9.jpg
そんな時は、我が家の姉妹も
こんな感じ。


DSC_0025_2015061315395476f.jpg
3段ケージ(オープン)の3階に
クーちゃん、屋上にマリー。

風通しよさそうです。


DSC_0017_2015061315395398d.jpg
「ん?」

マリーの目がきらーん☆
(=ΦエΦ=)→ 視線の先は。。。


DSC_0015_2015061315395351f.jpg
おっとブレブレ


DSC_0013_20150613153952f9d.jpg
「あれはもしや。。。(汗)」


DSC_0023_2015061315395184a.jpg
「ご無沙汰なの❤」
マリモちゃんだー!

(お夕飯が待ちきれず、
2階の自分のお部屋から
督促にきました。笑。)

昨年4月、ベベちゃんをお空に
見送り、

主人との約束どおり預かって
くださっている方より、

マリモちゃんを引き取れる
状態になりました。

(※約束→ 頭数をふやさない

なったのに。。。

スロの病状がどーにも
よろしくないため、

お引取りがどんどん
先送りに。。。(TT)(TT)

やっとなんとか行けるだろう、
と立ち上がる事ができたのが
昨年10月

そう、やさしい預かりさんに
甘えて、なんと1年間も
マリモちゃんをお願いしてしまいました!(><)

預かって下さったご一家さま
には、感謝の言葉がございません。(TT*)(TT*)

あのままマリモちゃんを
寒さの中に置いて、次第に
具合が悪くなっていったら、

スロはとても、正気でいられま
せんでした。

マリモちゃんばかりか、スロの心
をも救って下さいました!

。.:*・゜○.。.*・(TT*)

ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございました。
 m(_ _)m

とっても素敵な預かりさま
ご一家に、

どうかこれからも良いことが
たくさんありますように。。。
( * ̄)m ☆彡キラリン

ちなみに、「マリモちゃん」
というかわいいお名前は、

お嬢ちゃんがシッポを見て
つけて下さいました❤

預かり家のみなさまの慈悲に
答えるためにも、

マリモちゃんの里親探し、
ガンバリます!(`・ω・´) キリッ

預かりさんから教えて頂いた、
マリモちゃんの食事の注意点
なのですが、

食欲たいへん旺盛なものの、
ピュリナワン「避妊去勢猫用」
以外のフードを食べると、
吐いてしまうそうです。

実は、スロもフードを少しづつ
プレミアム・クラスに切替を
試みたのですが、だめでした。。。

(ウェットフード、お肉もNGです。)

一度吐いてしまうと嘔吐がクセ
になり、フードを元に戻しても
吐いてしまうように。。。!
Σ(>ω<ノ) ウピー

病院で吐き気止め等の処置
をしていただき、
やっと回復。 C=(´▽`) ホッ

アレルギーの可能性も
ありますが、原因物質の特定
がむつかしい。。。とのお話。

今後はピュリナ「避妊去勢用」
一本で、行きたいと思います。

マリモちゃん、クルシイ思いを
させてごめんねー!(TT)

ちなみに、3女子の力関係は
クーちゃんマリーマリモちゃん
となっております。

なかなか強い( • ̀ω•́ )✧
マリモちゃんです♪

とはいえ、威嚇してきた相手
(マリー)に威嚇し返し、
少し追うだけで、おしまい。

デモンストレーションだけで、
ケンカにまで至りません。
(*^^*)

次回はエイズ陽性のレンくん
の様子をお伝えする予定です。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 



本日もご訪問、ありがとうございます。
<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
